①神のご意志における魂のラウンドの祈り(創造と贖いのラウンド) | それゆけだんごむし!ーカトリック「神のご意志の王国」の霊性のブログ

それゆけだんごむし!ーカトリック「神のご意志の王国」の霊性のブログ

海外のサイトより
神のはしためルイザ・ピッカレータ 
被造界における神の王国
「天国の書」
「主イエス・キリストの受難の24時間」
「神の意志の王国における聖母マリア」
「ラウンドの祈り」などを紹介しています。

 

 

神のご意志における魂のラウンド

The Round of the Soul in the Divine Will

神のみ旨の小さな娘 ルイザ・ピッカレータ

 

 

☆創造のラウンドと贖いのラウンドより

 

 

神の意志における魂のラウンド

神の国が天にあるように地上に神の国の到来を実現するために

 

天と地の女王である聖母は、すべての母性的な愛を込めて、あなたがたに祈りを与えます。ルイーザと一緒なら神に勝つことができるしょう。聖母と一つになって祈りなさい。そうすれば、あなたがルイーザと結ばれるとき、創造と贖いの業をあなたの掌中に収め、あなたと一つになった聖母の力を得ることが出来るでしょう。あなたの祈りは、神の意志が知られ、神の王国が地上に到来するように、神の御座を取り囲む強力な軍隊となります。あなたは、天、太陽、すべての被造物、イエスの生涯、苦しみ、涙、悲しみ、愛、美徳、そして天の御母の全生涯を自分の力として持つのです。聖母がそうであったように、あなたと共に嘆願すれば、それらは至高の存在に嵐を巻き起こすでしょう。これらの祈りは「神の意志における魂のラウンド」と言います。

 

 

23 - 19271110

天地創造の最初のモデルである神、二番目のモデルであるアダム、三番目のルイーザは神聖なフィアットの王国を戻さなければならない者である。

 

あなたは天地創造における最初のモデルは至高の存在であったことを知らなければなりません。その中で人間は創造主と共にすべての行為を行いました。第二はアダムで。彼の子孫は皆、アダムを模範とすることになっていました。しかし、彼は私の意志から離れたために、私の意志とその統一性が彼の中に欠けていたので、彼は創造主の似姿のモデルを作ることができる筆、色、原材料を欠いていました。哀れな者よ、もし彼が神の似姿を形作る能力と、神の似姿を形作るために必要なすべてのものを、彼に与えた意志をもはや所有していなかったとしたら、どうやって神の似姿を形作ることが出来るでしょうか?私の神聖なフィアットを拒絶することによって、彼はすべてを行うことができ、すべてを行なう方法を知っている力を拒絶したのです。もしあなたが書くべき紙もペンもインクも持っていなかったら、アダムに起こったことは、ルイーザにも起きたでしょう。これらがルイーザに欠けていたら、一言も書けなくなります。同じように、アダムはもはや神の型の上にひな型を形成することができませんでした。第三のモデルは、私の意志の王国を取り戻さなければならない者、ルイーザによって形成されなければなりません。だからルイーザに課せられた使命はとても大きいのです。あなたの模範の上に、他の人たちの模型がすべてあります。ですから、私の神聖なる意志の生命をあなたのすべての行為に流しなさい。それはあなたがたに必要なものすべてを与えるためです。あなたのイエスはあなたと共にいて、あなたに神聖な模範を実行させさるでしょう、そうすればすべてがうまくいきます。 」

 

 

ルイーザと一つになった魂は、創造主のもとに上昇し、その神聖な懐に身を投じ、 創造主とひとつとなり、創造主が行ったすべての行為に従います。

 

それゆえ魂はその始まりを見つけるために、常にルイーザと一つになり、創造の起源そのものに上昇します。神が万物を創造した瞬間が目の前に現れます。ルイーザと一つになった魂は、全能のフィアットを通して、神の御胸から湧き出るすべての神聖な愛を、まるで倉に納めるかのように受け取ります。ルイーザと一つになった魂は、この同じ愛をもって、栄光と崇拝をお返しとして神に捧げます。それから、ルイーザと一つになってエデンに行き、神がアダムに吹き込まれた最初の息、つまり常に生じる再生の息を受け取ります。次に、ルイーザと一つになって何世紀にもわたって旅をし、すべての人々を抱きしめ、それぞれの人に欠けているものを補います。ルイーザと一つになった魂は、聖母のすべての行動を見習い、それを自分のものにして、まるで自分のものがあるかのように、それらを神に捧げます。

 

魂は常にルイーザと一つとなり、みことばの受胎、みことばがその生涯で成し遂げたすべての行為について考えます。というのも、ルイーザと一つになった魂は、ひとつひとつに、それ自身はどんなに小さなものであっても、愛、感謝、そして神の王国の到来を願う願いを込めているからです。ルイーザと一つになった魂は、死への道のりを一歩一歩彼に従い、古聖所へとついて行き、復活によって、神の意志の王国の勝利を主に願うために、墓で主を待ちます。最後に、魂は天に昇られる主に同行し、ルイーザと一つになって、神のフィアットの王国を地上に速やかに送ってくださるように懇願します。

 

 

 

 

◆神の意志の日の最初の時間

 

魂はルイーザと一つになり、そのすべての行為において神の意志に従い、それを保ち、神の命を受け取ります。

 

天と太陽の創造における意志

 

イエス様、私の人生、私の哀れな心の鼓動、私の小さな魂の息吹、私の知性の中心。

私の小ささはあなたに包まれ、あなたの中に自分自身を失い、一歩も踏み出せない小さな赤ん坊として、あなたに近づきます。

私はあなたの手を握りしめ、あなたと共に、あなたの神聖な意志の果てしない光の中に入ります。

 

天の御父は今、最初のフィアットを発音し、果てしなく続く光を放っておられます。

 

おお、わがイエスよ、私の魂に、あなたの愛らしいフィアットのすべての美徳、力、聖さ、光を受けさせてください。

その生命によって豊かにされた私は、勝利を収めて戻り、すべてを受け入れ、すべての人を贖い、フィアットを地上にもたらし、被造物の中心に君臨することが出来るでしょう!

 

 

それでは、わが愛よ、そのすべての行為に従うために、あなたの意志の中を巡りましょう。

 

ああ、たった一つのフィアット紺碧の空に何十億もの星を点在させ、その光で私たちを魅了する創造主を見ることは何と美しいことでしょう!

 

創造主は別のフィアット発音し、太陽を創造します。

 

創造主は再びフィアットと言い、風、空気、海、そしてすべての要素を、魂を魅了する秩序と調和において創造します。

 

私のイエス、私の愛!

 

ああ、私はあなたの神聖なフィアットが、宇宙を創造する際に持っていたすべての愛を私自身のものにするために、あなたの全能のフィアットに私の愛の空を広げます。   

 

そして、すべての空を私の愛で飾り、すべての星に私の声を与え、私と共にすべての星は、被造物の善の行において彼らを強め、被造物があなたの意志の王国を受け取れるように整えるために繰り返します。

 

「イエス様、私はあなたを愛しています!

...あなたの王国が早く地上に来ますように!

... あなたの神聖な意志に永遠の栄光が与えられますように!

...私はあなたの神聖な力とあなたの不滅の存在を賞賛し、崇拝します。」

 

 

私の愛よ、私は旅を続け、太陽に着きます。

 

あなたのフィアットが神性の懐から多くの光を放ち、太陽を創造し、太陽は地球とそのすべての住民を抱きしめ、それぞれに光と愛のキスを与え、すべてが美しく、実り豊かで、色鮮やかで、装飾され、豊かになります。

 

この太陽は、私の純粋な愛のために、あなたのフィアットによってあなたの胸からもたらされました。

 

それゆえ、私は自分自身の中にそのすべての光、その暖かさ、そしてそのすべての恵みを受け取るために、私もあなたに私の太陽を捧げ、永遠の光、永遠の愛、あなたの絶妙な美しさ、あなたの無限の優しさ、あなたの数え切れないほどの趣きを賞賛し、賛美し、祝福します。

 

そうです、イエス様、私は同じ日差しであなたを抱きしめ、あなたにその暖かさで熱烈なキスをしたいのです。

私は私の声で、そのすべての輝きとすべての恵みで、太陽の高みから、日差しが届く一番下まで、あなたのフィアットの王国のためにお願いします。

 

わが愛よ、あなたはあなたのご意志の光のベールを垂れ下げ、被造物の中心に降りてきて治めてくださることを望んでいることに気づいていないのでしょうか?

 

それで私は、太陽の輝きの翼で、あなたのフィアットの王国を私たちに早く送ってくださるようにあなたに懇願しに来ました。

 

この太陽の中心から、私はあなたの素晴らしさを人々の心に注ぎ、あなたの恵みで彼らを照らし、あなたの愛を授け、あなたの意志に属さないものを彼らの中から消失さてくださるようにお願いいたします。

 

ええ、そうです!もしあなたの光が彼らの所まで降りるなら、それらは神聖な美しさを反映し、憎しみと恨みは終わりを告げ、誰もがあなたの優しさを身に着け、こうして地の表は新しくなるでしょう。

 

私には、あなたのフィアットの王国をあなたに求める太陽があります。

「あなたが私に与えてくださった太陽と、私があなたに与える太陽」を持つことはなんと幸せなことでしょう!

あなたは、あなたに懇願するこの大いなる光に抵抗できますか?

 

...ですから、おお、イエスよ、急いで急いでください。

 

この太陽はあなたの神聖な記者です。

 

ですから、わが愛よ、その光とそのきらめきをもって、すべての被造物にあなたのフィアットの王国の神聖さの中に彼らを浸したいというあなたの燃えるような願いを知らせ、彼らを幸せで聖なるものにしてください。

 

 

 

 

◆2時間目

ルイーザと一つになった魂は、海と風の創造において神の意志に従う。

 

イエス様、私の人生、あなたのフィアットが私を駆り立てます。

 

私は今ここで海の創造について考えています。

 

これは何の音ですか?

 

絶え間ないささやきが聞こえ、それらは決して止まらないあなたの永遠の営みの符号です。

 

私はすべての人に命を与える無限で絶え間ない神の動きに入り、すべての人にすべてを与え、すべての人に代わってあなたの意志の王国をあなたに願います。

 

ご覧ください、おお、イエスよ、あなたのフィアットと共に、私は海の深淵に降りて行きます。

動き、生命、ささやきを見つけるところではどこでも、私は絶え間なく叫びます。

「私はあなたを愛し、私はあなたを崇拝し、私はあなたに感謝し、あなたを讃え、あなたを賛美します!」

そして、海の雑音、魚の泳ぎ、嵐のような波、そして静けさを 私の声で捧げ、あなたのフィアットの王国を早急に求めます!

 

おお、イエスよ、多くの声のように、彼らのささやきとともにすべての水滴が「フィアット、フィアット、フィアット」と言っているのが聞こえませんか?

 

うねりを立てる波は、海の懐を開き、それらを統治するあなたの意志を浮かび上がらせ、あなたのご意志が彼らに勝利して、すべての被造物をその中に包み込むために、あなたの神聖なるフィアットが彼らの中に君臨するのを願っているのではないでしょうか?

 

その波の中には、汚れを知らない純粋さがあります。

 

私はこの海の壮大さと、あなたの優雅さと、すべてを包み込み、すべてを隠すあなたの広大さの中の、あなたのささやきの中に、あなたの絶え間ない営みを賛美し、愛しするために来ました。

 

イエスよ、私はあなたに、あなたの民を公正で、強く、純粋にしてくださるようお願いいたします。彼らがあなたの至聖なるご意志に専心して生き、あなたのまさにその働きを行なえるようにしてください!

 

 

 

イエス様、私の人生、私は今、風のそのさわやかな冷たさで考えます。

その風はあらがうことの出来ない力と怒りで、物事を破壊し、持ち上げ、それらを運び去ります。

それは、あなたを愛し、賛美し、賛美し、あなたのご意志の王国を祝福するためです。

 

 

風のうなりのようなあなたの号泣が聞こえます。

あなたの神聖な意志の愛が風の中で泣きながら、認められることを望むのです。

 

あなたの御心は被造物の中心でその主権を望んでおられにもかかわらず、誰も聞いていないことに気付き、号泣し、それらは神秘的な声で語ります。

 

どうかあなたの至高の意志の主権をもって、被造物の中心にあなたのご意志の王国をもたらしてください。

 

誰もそれに抵抗できないように、彼らを治めてください。

そのさわやかさで彼らを誘惑してください。

そのあらがうことの出来ない力と怒りを利用して、彼らの中の人間の意志を破壊し、彼らを引き上げ、あなた自身の意志で彼らを虜にしてください。

 

あなたの絶え間ない号泣を皆に聞かせてください。

 

もし彼らがあなたの言葉に耳を傾けないなら、あなたの神秘的な声で大声で叫でください。

それによってすべての人が降伏し、あなたの聖なる意志を彼らの至高の主人として認めることが出来ますように。

 

わが愛よ、私も風の翼を早め、風の中であなたのご意志の王国の到来をあなたに願います。

 

この風が吹くたびに、私はすべての人々にあなたのキス、あなたの愛撫、そしあなたの魅惑的な抱擁を届けたいと思います。

 

 

 

 

◆3時間目

 

ルイーザと一つになった魂は、神の御心に従います。

それは地球全体上を飛び回り、すべての創造物を賞賛します。

 

イエス様、私の心と私の人生、すべての被造物はあなたの崇拝すべきご意志に包まれて、その働きは、数えきれません。

 

そして、私は、それらをよりよく注視するために、全宇宙をめぐるところです。

 

私は空中を旅し、その中に、私の「私はあなたを愛している」を刻み、被造物が呼吸の中で、全宇宙を統治するあなたのご意志の生命そのものを空気で吸収するようにあなたに願います。

 

私はすべての被造物の秩序と調和を褒め称え、賛美し、そして私の「私はあなたを愛している」を刻印し、神のご意志の王国の秩序と調和をすべての人にもたらしたいと思います。

 

私は全地を飛び回り、小さな草の葉、小さな植物、すべての花、最も高い木々、山の頂上、そして最も深い底に私の「私はあなたを愛している」を刻印し、あなたのフィアットの王国がどこにでも広がるようにあなたに願い求めたいと思います。

 

私はすべてを生き生きとさせ、すべての人に私の声を与えて、すべての人が「あなたのご意志が地上を治めるために来ますように」と言うことができるようにしたいのです。

 

イエスよ、聞いてください。

私が「私はあなたを愛しています」という言葉を、歌い、さえずる小鳥に刻印するとき、その鳥と一緒に、私はあなたにあなたのフィアットの王国をお願いします。

 

私は「私はあなたを愛しています」を、メ―と鳴く小さな子羊、悲しげにクークー鳴く鳩に刻印し、それらの鳴き声であなたのフィアットの王国を願います。

 

私が溶け込まない被造物は存在せず、私はすべての人と一緒に止まることなく私の願いを繰り返します。

御国が来ますように!」

 

わがイエスよ、私は地球の中心を貫き、私の心をそこに預け、その鼓動をもって、すべての人のためにあなたを愛し、すべての人に愛を与え、すべての人を抱きしめ、そしてすべての人と共に叫びます。

「御国が来ますように、あなたのご意志が行われますように! 

 

 

 

 

 

キラキラピンク薔薇キラキラ ave  maria! キラキラピンク薔薇キラキラ 

 

 

神のみ旨の小さな娘

ルイザ・ピッカレータのラウンドの祈り「創造のラウンドと贖いのラウンド」です星

24時間あるので、分割してご紹介いたします。

 

この祈りは外国のサイトから引用しています。

正しい訳ではないので、

こんな感じ程度でご覧ください('◇')ゞ

 

 

 

 

キラキラ皆さんに神様の祝福がありますようにキラキラ