推しくんたちのこと | いつかまた

いつかまた

【2024年1月より】
自分の好きな事や楽しいと思う事をたくさん書けたらよいなぁ
自分らしく生きていくために

今月はSF9メンバーの誕生日が続きます

遅くなったけど

お誕生日おめでとう생일 축하해🎁🎂🎉


7月4日はジュホくん


7月12日はインソンくん

7月24日は先日兵役についたダウォンくん


私はケーキ作ったり買ってきたりのお祝いしてなくて💦

おめでとう🎂の気持ちだけなんだけど😉


インソンくん当日にライヴ配信してくれて💓

公式サイトよりお写真お借りしました

自分で歌を歌ってケーキカットして😅
当日に一緒にお祝いさせてくれてありがとう🎂


ジュホくんインソンくんはそれぞれ誕生日にあわせてソロファンミーティングを韓国で開催しました

リリイベで知り合ったジュホペンの彼女

頑張ってチケッティングして韓国🇰🇷までお祝いに行ってきたと連絡ありました

好きな人の誕生日に会いに行けて嬉しそうな様子にこっちまで幸せな気分になりました💓


インソンくんのファンミーティングにはヨンビンくんが客席に来てたようです🍀

ヨンビンくんが紹介されて照れてる姿をXでみたけどそんな様子が見れるのは嬉しいですね


※動画からスクショさせてもらいました


インソンくんのファンミーティングを楽しんでる様子がわかりますね😁
リーダーとしてメンバーのペンミに来たんじゃなくて、友人として参加してくれたんじゃないかと思っています🍀

お祝いの日に推しくんに会える幸せ💖
良いですね
もしももしもヨンビンくんがお誕生日(11月23日)にソロのペンミやると言った参加したいけど💦
韓国🇰🇷にまだ行ったことないし、チケットの取り方もわからない😓
でもヨンビンくんのソロファンミーティングが実現するなら行けなかったとしても本人がやりたいことが叶うなら嬉しいなぁ✨