推し活仲間 | いつかまた

いつかまた

【2024年1月より】
自分の好きな事や楽しいと思う事をたくさん書けたらよいなぁ
自分らしく生きていくために

先日豊洲でのライブの日

降り立ったホームから見えたのでついつい📸

4月のリリイベの時に偶然会場で出会って連絡先を交換したお二人とその後も各々にやり取りしてて「ぜひ会いましょう」となりました

お一人はフィヨンくんペン

もう一人はジュホくんペン

ジュホくんのソロコンサートには行ってたけど急きょ本人が来れなくなったので大丈夫かな?と心配してました

連絡もらったのでフィヨンくんペンの彼女とグッズに並ぶ予定だとお知らせして当日無事に新豊洲の駅で3人が再会出来ました❗


やはりお目当てはバンダナと今回のニュートレカ

私は去年のファンミの時にLINECUBE渋谷で並んだので1時間くらいは並ぶかな?と予定してました

お二人はこんなに並んでる😲とちょっとびっくりしてたけどジャニーズを経験してる私にはまだ短く感じました😝

ジュホくんソロコンの様子を聞いたり、あのときのツーショットを見せあったりしながらおしゃべりして退屈せずに並べました

推し活仲間が居るって楽しい😊

いつも一緒の友達は今回スタンディングと言うことと用事が重なって参加出来ず


フィヨンくん彼女がランチを12時に予約してくれてたので45分時点で買い終わらなさそうと判断して列から離脱してレストランへ移動

(これから先の事を考えてお昼にはなるべる座っていたかった😅)

会場から10分ほどのホテルラビスタのお店でランチ🍴

はじめての推し活ランチでおしゃべりに夢中で写真を撮るタイミングを逃してしまってバタバタしながら一応撮った写真💦


👆はフィヨンくん彼女がプレゼントしてくれました🍀

入場時間に会場に戻るとバンダナはソウルド・アウト😱

仕方ないと諦めてトレカのみ購入(後で知ったけどトレカも一時ソウルド・アウトしてたのかな⁉️)

誰のトレカが手元にくるかはわからないのでメンバー7人分あるので7つ購入

いったん整理番号順に並ぶのために別れて入場待ちしながら開封してみるとイチオシのヨンビンくんだけ無くて😨【ダウォンくんが2つ】
すると3つ購入したフィヨンくん彼女から『ヨンビンくん出たよ🍀』と連絡ありました😂
元々推しくんでたら渡すねと約束してて『私もフィヨンくんあるので交換して』と返信
無事にお互いの推しくんを手にすることが出来ました💖
推しが被ってない仲間が居てくれるとこんなことも可能なのね😁

あとファンクラブ特典のモバイルくじ

前回はQRコードの読み込みに手間取った上に参加賞なので今回も期待してなかったらFANTASY賞✨
箱のなかからひくとテヤンくんがやってきました

印刷だけどサイン入りはじめてで嬉しい😆

入場して1人だしもう最後の方だったので結局最後列の後ろに柵があって寄りかかれそうな場所へ

【スタンディング会場はチケットが整理番号で順番に入場して好きな場所に立つシステムなので最初に入場しても1番後ろに入ることも可能で、番号が遅くても前の方に入る勇気があれば入ることも可能】

電池を入れ換えて持ってきたのにチクボン(ペンライト)が調子悪くて青の点滅になってしまい、電池を取り替えるのに悪戦苦闘してると隣のお嬢さんが「持ちますよ」と声をかけてくれて

話しをするとお母さんがファンで一緒にきててお母さんがダウォンくんペンだと

「トレカ買いましたか?」と聞くと「時間ギリギリだったので買えなかったんです」とのこと

「私ダウォンくんが2つあるのでお譲りしますよ」となり無事にダウォンペンの手元に渡りました✨


そんなやり取りも楽しい推し活

夜公演はフィヨンくんの彼女も番号が1400番台で私が1600番台だったので一緒に見ようとなりました😊

昼公演2人とも👉側でみたので👈側後ろに入ろうと話して先に入った彼女の場所へ

後ろに人がほとんどいないスペースで動いても回りの人に迷惑がかかりそうになくて楽しめました💃


好きになったときにはお一人様で北海道からひっそり応援するつもりだった

こんな日がくるとは想像してなかったぱんたじ生活

【彼らがファンのことをファンタジーと呼んでて彼らの発音がパンタジと聞こえるので】


彼らに出会えて幸せをたくさんもらってるよ😆⤴️