去年のGW | いつかまた

いつかまた

【2024年1月より】
自分の好きな事や楽しいと思う事をたくさん書けたらよいなぁ
自分らしく生きていくために

去年のGWは洞爺湖温泉に行ってきました
いつものフォルダーに写真が残ってなくて上手くブログに載せることが出来なくて残念

洞爺湖の遊覧船からの眺め

去年の今頃はこんな風にお出かけしてたけど
母のために楽しいこと企画しなきゃ😰という義務感みたいな感じ⁉️
周りからみたら私は楽しそうだったと思うよ
でも気持ち的には全然本音で楽しんでた訳じゃなく訳のわからない鈍よりしたものに包まれてる気分で今の状況とは全く違ってた

あとでわかるけど5月は主人の誕生月
私は6月生まれであの頃は自分の誕生日がくるとダンナさんの生きた年月を越してしまうことをすごく恐れてた⬅️この時には気づいてなかったけどそんな時期だったんだと思うなぁ
だからGWのことをブログにも書いてなかったんだと思うなぁ

去年の今頃、洞爺湖の🌸は満開でちょうど見頃でした✨
写真が回せなくて横向き😅

もしかすると来年は母と長時間のお出かけは出来ないかもしれない、いつ何かあっても後悔しないようにと思いながら暮らしてます

1年たった今年のGW
母は元気です😉👍
なので今年も息子が運転してくれるとの事なので今年も3人で明日からお出かけしてきます🚗💨