会えた | いつかまた

いつかまた

【2024年1月より】
自分の好きな事や楽しいと思う事をたくさん書けたらよいなぁ
自分らしく生きていくために

実は今回、ぱんたじさんと「はじめまして」のご挨拶をしたのでちょっとドキドキでした😅

SNSも不馴れなので無事にお会い出来てひと安心


Xでヨンビンくんを交換に出してたかたとやり取りをして、横浜の昼夜ともにお互い居るということで現場での交換となり👇こちらが手元にやってきてくれました💖

わーい✨わーい😆眺めてはニヤニヤ😚

ヨンビンくんが来てくれてすごく幸せな気分です🍀
ありがとうございます💜
私は元々メンバーみんな好きなので手元にきたものがご縁と思って自ら交換とか探すつもりはないんです
でもヨンビンくんを手離しても良いと言う方がいて条件が合うならぜひ手元にほしいと思って思いきって声をかけさせてもらいました
私の手元にあったものが喜んでもらえて良かった✨

あと、こちらでやり取りさせてもらってるかたからお声をかけてもらって昼公演はお互い2階席だったのでわざわざお席まで来てくださいました

SF9を知って好きになった当初は『自分は若くはないし北海道で遠いし彼らに会いに来る事なんてないだろう』と考えてました
ただ想いを誰かに聞いてほしくてここに書き始めたので、こんな経験が出来て嬉しかったです😊

SF9くん・ヨンビンくんを推していくためには時代に乗り遅れないようについていかないと💦
身の丈にあった自分なりの応援になるけどまずは楽しまなくちゃ😁

(月)に帰国した彼ら
タイトなスケジュール【(金)来日(土)大阪公演(日)移動して横浜公演(月)帰国】お疲れ様でした👋

韓国は空港でのお迎えお見送りの様子があがってきます

その日の夜いつも通りにヨンビンくんがライヴしてくれました
話してることはわからないけど元気な様子がみれてよかった😊
こちらが疲れてるなんて言ってられない
この日は宿舎に居るフィヨンくんやチャニくんがチョロチョロ現れて挨拶だけしていってくれました