もう1つのお楽しみ | いつかまた

いつかまた

【2024年1月より】
自分の好きな事や楽しいと思う事をたくさん書けたらよいなぁ
自分らしく生きていくために

以前にも書いたけどSF9のファンクラブともう1つ俳優のキムソノ(キムソンホ)さんのファンクラブにも入ってます

ミーハーですいません😚


4月に日本でペンミのお知らせがきててSF9の日程次第で上京するのでタイミンクがあえば申込しようと思ってました


4月7日(日)に関東圏で開催
ちょうど上京してることになったタイミング😊
SF9のリリイベが4月中旬との事なので申込してみました

その当落が3日(土)先ほどありました

わぁい当選のお知らせ👏ありがとうございます😊
初めて会いに行きます
去年は北海道に帰ってきてからファンミーティングがあったので申込せずに夏にあった「男神」にも申込せず
写真展は行けたけど本人に会うことは叶わないと思ってたのでこの当選のお知らせは嬉しいな😊
どんなフォンミなのかなぁ楽しみ💖


息子に『お母さん好きだと思うよ』と薦められて見たドラマ⬅️このことがきっかけで再び?韓国ドラマにハマったので見てなければSF9にも会えてなかったかも⁉️
彼にハマるきっかけになった【海街チャチャチャ】

以前大事な人を亡くして泣いてたホン班長役です


【スタートアップ】
私のNo.1オススメ韓国ドラマ
このドラマを上手に説明してくれてるのがこちら👇


他にも『100日の朗君様』『君のハートを捕まえろ』等


4月12日からは去年韓国で公開された映画『貴公子』が日本でも公開されるので上京中に観れたら良いなぁ🎥

今までみた役柄と全然違う感じの役どころ
どんな演技なのか是非とも観てみたい‼️

※画像お借りしました


この勢いでSF9のライヴも当選しますように🙏
欲張りでごめんなさい