届きました | いつかまた

いつかまた

【2024年1月より】
自分の好きな事や楽しいと思う事をたくさん書けたらよいなぁ
自分らしく生きていくために

待ってた物たちが届き始めました🎁


まずはファンクラブの会員証


今まで見せる場面はなかったけどこれでファンタジーを実感💕
9人のサインで嬉しいけど(在庫がたくさんあるのかな⁉️)
私はてっきりロウンくんが個人活動に専念するとなったせいで新SF9用の準備に時間がかかってるのかな、と勝手に思ってました😅
なんでこんなに時間がかかったのかなぁ⁉️

ジャニーズは会報が年に何回か届くけどきっとSF9はログインとかして見るんだろうなぁ
古いタイプの人間なのでやっぱり紙ベースが手元にほしいなぁ😅

👇はNEWSくんの会報です
ちなみにNEWSくんは単独のファンクラブが開設されたときに入会してるので(それまではKAT-TUNと関ジャニ∞との合同ファンクラブだったんです😲)
会報がNo.1から手元にあります😉


次はカレンダー【シーズングリーティング】も届きました🎁
今回はじめてシーグリと言うのを購入しました

※説明お借りしました

こんな風に届きました🎁

内容は
ポスター・写真集・卓上カレンダー・スケジュールノート?日記帳?・ランダムで1人分のカードとチャーム(我が家はインソンくんでした✨)・ドアにかけるもの?

トレカ7人分✖️2パターン
【1枚目のヨンビンくんのみでヨンビンセット】

今回のシーグリのヨンビンくん
前髪アリで好きぃ💖

写真集だけでも見ごたえあるぅ✨
スケジュールノートは使うの勿体ない
メンバーの誕生日には各々に생일と記入されてる😆って今ハングル表示に翻訳出来る事を知った❗

この年になるまでアイドルのポスターを貼るなんてしたことなかった
(学生時代にアイドルにハマった経験無かったし、嵐さんにハマった時には結婚してたから家族にわからないように押し入れのなかにグッズを飾ってたりしてました😓)
今回は自分の部屋の目につくところに貼りました❗
部屋に入る度にSF9がお迎えしてくれてフフフ😚ってなるわぁ
ハングルの勉強も頑張れそう💪

CD💿のもう1セットが届きました
ソロはジュホくん祭❗
やっとヨンビンくん(3人)がやってきました✨

トレカは手元に置いてカッコいい黒バージョンはSF9に興味をもってもらうために知人にプレゼント💿
受け取って中をパラパラみて『いいの⁉️うわぁカッコいいね✨車の中で聞くわ』と喜んでくれました

ふんわりブルーバージョンは一緒にファンミとkingdomに行ってくれたお友達に郵送🏣
『いつもと違うSF9くんを堪能してねぇ😉』とお手紙つけたよ
『ありがとう😆💕写真集かと思ってCD💿探しちゃったよ、今聞いてる🎵』って連絡きました

SF9のお話が出来るお友達が増えますように