自己紹介ページ制作 | ベース、音楽をただ楽しむためのブログ

ベース、音楽をただ楽しむためのブログ

SHiNobuことのまぬこによるベースをただ楽しむためのブログになっております。私自身、ベース歴は長いですが、技術なんて全然ありません。私より短い歴で上手い人はたくさんいます。上手く弾けないからやめちゃうというのはもったいない。ゆる~く楽しんでいきましょ。

 

うもみなさん、SHiNobu@のまぬこです。

 

仕事を変えてから筋肉を使う量が減りまして、

 

何をしてもすぐに体が疲れたり痛くなったりします。

 

これはいよいよ体力作りをしないとダメかもしれません…。

 

日は面白そうだったので、

 

ちょっとした自己紹介のホームページを作ってみました。

 

 

なんか売れてそうな雰囲気出ますよね(´・ω・`)

 
 

これもまた趣味のひとつなので、

 

そんなに凝ってないですけど。

 

あった方が面白いのでこれは使っていこうと思います。

 

 

後の活動?なのですが、

 

①作った曲を上げる

 

②音入れ提供

 

をしたいなー。って思ってます。

 

音入れに関してはもう下手っぴなんでアレなんですが、

 

曲はとりあえずいくつか作っていきたいなって思ってます。

 

いつになるか分からないですけどね(´^ω^`)

 

最初は質より量を頑張りたいですが、

 

なかなか歌詞がね、難しいです…。

 

それではノシ

=============================

★ベース音入れ提供致します★

打ち込み音が気に入らない。

そんな方はぜひご相談下さい。

ベースの音入れ致します 

打ち込み音が気に入らない、

ベースが弾けない人のためのサービス

※下手っぴなので要相談

メールやTwitterのDMで受け付けております。

Twitter:@sfdangbass

Mail:nomanuko.bass@gmail.com

=============================