PowerWashSimulator | まったりゲームをする腐った人のブログ

まったりゲームをする腐った人のブログ

ゲームをのんびりやっていく

追加コンテンツ以外は全部の依頼を完了させたので!!!

 

前にフォロワーさんがスイッチで遊んでて、「面白そう~やってみてえ~~」って思ってたやつ!

すちーむで割り引かれてたから買ったし、友達にも布教した

ただ汚れを落としていくだけなのに、なぜこんなにも楽しいんだ…なぜついつい起動してしまうんだ…!!!

ないようであるようなストーリー(あまり気に留めてない)だったのに、ネコが消えた話から最終的にタイムマシンを洗浄したり火山の噴火を止める遺跡を洗ったりでとんでもないことになった

いや…けど多くを語れるような内容もない…とにかく楽しくお掃除したんだ…って事実だけが残った

タイムアタックとかは手つかずです、そのうちやる

というか、パソコンの調子が悪すぎて遊んでると電源が落ちるからさ…進めたくても阻まれるんだ…!!

 

ちなみに残ってる実績は

・ステゴシュート

・手の届かぬ仕事

・大事の前の小事

・目指せ金メダル

・金メダル本位制

あとは追加コンテンツ!!

追加コンテンツ買いたいよ~~~~それより先に新しいパソコンを買え

 

 

パソコンのスペックの問題で遊んでないゲームがいくつかあるけど、「いや~~ほら~~~パソコンのスペックがさ~~~」って誤魔化してきたものが多いねん

これで新しいパソコンを買ったらもう言い逃れが出来ん