君と彼女と彼女の恋。 | まったりゲームをする腐った人のブログ

まったりゲームをする腐った人のブログ

ゲームをのんびりやっていく

3週目?世界を元に戻したエンドまで行ったから!!

 

美雪ちゃんとイチャイチャ同棲生活からのスタートです❤

「好きって言い続けて」って言われたから「好き❤」って言ったらひたすらループしちゃって困惑だよ

しかもメニューを開くと「まだ10回も言ってないじゃない」って怒られたり「まだ100回も言ってないわよ、うふふ♪」って言われたりとカウントされててびっくり

1000回とか行くとまたセリフが変わるんだろうな…いやどこまで用意してるのかわからないけど…

埒が明かないからリスタートしたら、メニュー画面とかそういうのすっ飛ばして美雪ちゃんのアップから始まってヒュンってなった

けどアオイちゃんのイベントもある…?って選択肢を選んでみたら「ゲームを遊んでいただけです」ってなって「そういう扱いかぁ~」ってなった

途中セーブできないからとりあえずゲームを終了しようと閉じるを押すと、アオイちゃんがとぅるるる…って割り込んできてびっくりよ

ていうかもはやメッセージウインドウが表示されないのよ

とか何とかドキドキワクワクハラハラしながら美雪ちゃんとのイチャイチャ生活を繰り返してたら、突然髪を切られヒゲを剃られ、恐怖体験だった

めっちゃ追いかけてきてすんげえ怖かった…屋上で美雪ちゃんが電波飛ばしちゃうし…!!!

そんでアオイちゃんのコールナンバーを入力したのに、バックログまで改変されててもうこれはダメですねえ

とうとう「あなたは何も選ばなくていい」って言われて日々が過ぎていく…と思ったけど、なんか選択肢が微妙に変わったり「もう5回は手を繋いで登校してるから慣れて」とか「何回も同じボール投げるのも」って言われたりそもそも前は出ていた選択肢が出てこなかったりと、ほんの少しだけ変わってるのが細かくていい

セックスすれば「また私を汚してくれて嬉しい」ってテキストウインドウ外で言われたりとかな

こっそりスマホを見て秘密の質問を答えていくと「1回で全問正解ですごい」って褒められちゃった、えへへ

かと思ってたらアオイちゃんと同棲エンドを迎えたりハルちゃんとくっついてエンドだったりほんの数秒だけスタッフロールが流れたりでスピード展開よ

とかしてたら美雪ちゃんがテキストウインドウなしでオナニー見せつけてきて困惑

しかもその時普通に眠かったから、途中だったけどゲームを終わらせちゃったよね

別の日に再開したら、たぶんオナニーイベントが終わったあとの同棲生活からだった

けど、今日も楽しい1日が終わったらネコの鳴き声で目覚めて話が展開してったぞ!

ただもう選択肢が選択できるようになってない

カミサマに電話したら「別のコールナンバーがあるよ!チラシ見て!特別な数字を足して!!」とか突然言い出してわたわたよ

中出しした回数って…おまえ…そして14回でした

とか何とかやってたら、アオイちゃんが復活した!やったー!!

…やったーしてたのに、主人公までも私に話しかけてくるし「どっちかを選べ」とか出てきたし、選択肢が出てこなくて「詰んだか?」って思ったらどっちかをダブルクリックで進んだ

選んだらゲーム終わっちゃった…よ…??

再起動したらテキストウインドウが元通りになってるし!!!美雪ちゃんが告白してくれたし!!なんとか無事にエンディングを迎えられたっぽいです!!!

いやーよかったよかった

 

次はアオイちゃんルートのエンディングを見るぞ!!そのまえにバッドエンドも回収していきます!!色々心を抉られたゲームだったな…

並行してりいろゲームをしてるけど、そっちもクリアできそうだからブログの更新頻度がチョト上がるかもしれない