君と彼女と彼女の恋。 | まったりゲームをする腐った人のブログ

まったりゲームをする腐った人のブログ

ゲームをのんびりやっていく

2周目…というか何というか、アオイちゃんエンドを迎えてミユキちゃんと同棲生活を始めたところまできた

 

ねえ!!!!これ!!!!!えっちなゲームじゃなかったんですか!!!!!!いやえっちシーンあるけど!!!!!!あるけど!!!!!!!!それ以上にさ!!!!!!!違う感情が上回るんだけど!!!!!!それは!!!!恐怖!!!!!!!!!!!

TLでギャーギャーピーピー言ってたら、フォロワーさんたちが次々と「ヤンデレゲーだと知ってはいたけどここまでとは思わなかった」とか「おれんぢさんの反応が楽しみです、覚悟を決めてぜひ」と言ってきて「早く教えてくれよ!!!」って気持ちだよ

いや確かにヤンデレゲーとして有名で10年くらい前の作品だったら知っててプレイしてるものだと思うだろうけど!!!こういうのは前情報なしに遊ぶのが良いんだろうけど!!!!1周目プレイした時の「青春キラキラものでいいなあ」って言う私の感情を返せ

 

順を追って感想を書いていくと、「あれ?前回の選択肢とは別のを選んでいるはずなのに…なんかミユキちゃんとイチャイチャセックスエンドばっかり迎えるなぁ」ってところからスタート

アオイちゃんがエルと急にいなくなって、ミユキちゃんと一緒に探してたけど…そのうちいないことに慣れちゃって…バッティングセンターで心一くんから告白して…なんだよ2周目もミユキちゃんエンドじゃーん、演劇の主役降りたのは残念だけど、好きな人の為にそこまで出来るってすごいなーって思っていたのにさ

何回やってもミユキちゃんエンドばっかりだから、攻略サイトとメッセージスキップを解禁

まじで「こっちの選択肢か…」って何度もセーブ&ロードを繰り返したよね

2周目に入った時点でミユキちゃんのバッドエンドを回収不可っておまえ…おまえ…!!

とにもかくにも、消えちゃったアオイちゃんを一緒に雄太郎くんが探してくれるのには感動した

本当に良い子だよ、大切にしな

そんでバッティングセンターで待ってるミユキちゃんをほったらかしにして、屋上で青姦に励む主人公はまじでどうかしてるよ

そこからアオイちゃんの目にハイライトが入るようになったのは感動だけど

そんな事実を知ってもなおお弁当を作ってくれたり親身になってくれるミユキちゃんにはもっと感動

してたのにさぁ…アオイちゃんがフラフラ出歩くようになっちゃってさぁ…ハルちゃんが龍二郎くんとは思わなかったしさぁ…乗り込んだらアオイちゃんがフェラしてたってさぁ…そりゃ手をケガするまで殴るよ…

ってそのままいつものエンディングまで見たら、スタート画面が真っ赤になっててビビった

とりまロードしなおしてハルちゃんの家にネコのヘアピンを見つけてショックを受けたよね

心一くんの誕生日会でアオイちゃんとハルちゃんの浮気事情聴取って最悪のバースデーすぎない?ミユキちゃんと雄太郎くんが可哀想だ…特に雄太郎くんは自分の弟がさ…親友の彼女とさ…

でもアオイちゃんが「神様が心一ルートのCGを全回収したからハルちゃんルートに行った」って聞いて「そうか…私も同じことをしてたら…まぁ納得は出来るか…?」ってなったけど、それはそれこれはこれだろ

そんで仲直りしたと思ってたのに浮気相手呼び出して主人公の部屋でセックスさせるとは全くクレイジーだよ、更にそこに主人公も加わって3Pになるとは誰が想像できたよ

作品冒頭で「NTRゲーの隠れた良作」って評してたけど、良作…か?本当に?3Pしてるが???

って「アオイちゃんとのスケベ展開多すぎでは」って感じてたところでミユキちゃん登場

ばっっっっっっかお前ばっっっっっっか野郎!!!!!!!!ベッドの下にいるなよ!!!!!!!!!!花びらが舞う演出をしておいてバッドをお出しするな!!!!!!エル…………………

とかやってたらゲームが強制終了しました、こわい

再度起動したら何かのコマンドが実行された後にテキストウィンドウが変わってしまった…そして「ずっと好きって言って❤」「好き❤」のループから抜け出せなくなっちまったよ

右クリメニューを出したら「まだ10回も言ってないのに逃げるの?」と言われてな

とは言え進められないからリスタートして、何日か過ごし今日は終了

…いや終了しようとしたのに、突然アオイちゃんが挟まってきて驚きよ

まぁ…またじっくりと取り組めそうな時に続きやるね…

 

 

 

と言う訳で、本当にこわい

今日はまぁまぁ体調が良かったからいいけど、体調がよくない時に遊んだらめちゃくちゃ引っ張られるやつだよ

誰か一緒にいてほしい、画面共有するからぁ……!!!