インゼルサラブレッドクラブ入会成功!! | 磯虎一口馬主日記 

磯虎一口馬主日記 

出資馬達のこと日常をふまえて色々と綴っていきます


インゼルサラブレッドクラブの抽選結果が昨日発表されましたが、twitterを見てる感じで入会出来た方が多く全滅という方は見掛けなかったですね?

しかし初っ端から募集馬が抽選多くて、なかなかの人気ですね。

そんな私もインゼル様に申し込んでまして、500口の方で最終的に

スカイダイヤモンズ20、エレクトラム20、スターズアンドクラウズ20と3頭一口ずつで申し込みまして

結果はどうだったと言いますと

スカイダイヤモンズ20当選

エレクトラム20は落選

スターズアンドクラウズ20も落選

でスカイダイヤモンズ20に出資確定しましたので無事に入会成功です!!

あとインゼルファンファンド一口も当たりました!

申し込んだ3頭ではスカイダイヤモンズが1番欲しかった1頭なのでホントに嬉しいです。



エレクトラムとスターズアンドクラウズは手塚さんと鹿戸さんと厩舎も良かったし、ウォーキング動画を見てても気に入ったので出来る事なら出資したかったですね。あと私の住まいが東京なので関東馬も欲しかったというのもありますが、インゼルファンファンドに出資確定しましたので、エレクトラムとスターズアンドクラウズも15頭のパッケージの中に含まれるので走りに注目しつつ応援していきたいですね!

今回申し込んだ馬以外も気になる馬いましたが、 特にサクソンウォリアー産駒の2頭は日本の馬場で対応出来るのかどうか?とても気になりますね?

他にはマインドユアビスケッツ産駒のチカリータ20三嶋牧場生産のユイフィーユ20なんか出資候補だったので特に注目しつつ応援したいですね!

50口の方ではジャスティファイ産駒のブラッサムド20が気になりましたが50口は私の稼ぎでは維持費は払いきれるけど出資金が………ちょっと……ね?


何はともあれ、無事に会員になれてよかったです!

新しいクラブなので未知数ではありますが、この先ガッツリと楽しめたらと思います。

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。