ウィンダミア2戦目へ! | 磯虎一口馬主日記 

磯虎一口馬主日記 

出資馬達のこと日常をふまえて色々と綴っていきます

今日は久しぶりに東京競馬場へ行ってきました!

天気もよくて絶好の競馬日和でしたね!


東京競馬場のフジビュースタンドから富士山がキレイに見えること見えること!
さておき出資馬のウィンダミアが2戦目へ挑みました
タイミングよく私も競馬場へ行けたので応援して来ましたよ!
前回の新潟と同じく東京競馬場の左回りの1600m戦
スタートも良く序盤好位でレースを進められた感じでしたね!
しかし
直線に向いてから踏ん張り切れずに前回より着順を落として8着と残念ながら負けてしまいました。
広尾さんの公式では続戦そしてダートを1度試すというみたいですね、あと距離延長というコメントもありましたね。
今日のレース見てて終盤パフォーマンスを落としてるのはひとハロン長い感じに思えたんですが、プロの目から見ると少々スピードが足らないのでしょうか?
1つ勝ち上がるにはもうワンパンチ欲しい感じはしましたね今日のレース見た感じでは
ただパドックでは落ち着いて周回していて、スタートも良くて形にはなってるので、もうワンパンチ何かが欲しいところですね!
続戦も示唆してるので、切り替えて次のレースへしっかりと準備して勝ち上がりを目指して欲しいです! twitterでもアップしましたが、ウィンダミアの写真色々と撮ってきました!

馬場入り

パドックその1

パドックその2

そして
オマケは

メインの富士Sに出走したバスラットレオン
同じ広尾所属馬なので

馬場入り
せっかく出資馬が走ったけど結果こそ奮わなかったけど走りを目の前で見て応援出来るってホントに楽しいですね!
私としてはいい休日になりました!!
やっぱ現地観戦いいですね!!
それでは最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!!