今週土曜に2頭出走 | 磯虎一口馬主日記 

磯虎一口馬主日記 

出資馬達のこと日常をふまえて色々と綴っていきます

今週土曜に出資馬2頭の出走が確定しました!

東京3レースにウィンダミア

新潟8レースにコンフィアンス

ウィンダミアはデビュー戦と同じく武士沢ジョッキー

コンフィアンスも前回と同じく丹内ジョッキー

今週の土曜は東京競馬場の指定席取れましたのでウィンダミアのレースを現地で見届けることが出来るので嬉しいですね!

出資馬の応援は昨年のムーンティアーズ以来なのでウィンダミアの写真沢山撮りたいなって思います!

コンフィアンスは中1週で出走ですが、ホントに彼女はタフですねけっこうキツいローテでも頑張ってレースに挑む姿に励まされますね。

新潟の外回りコースで直線が長くなるで終いを活かして良い結果に結びついて欲しいですね!あとは彼女はゲートかな?

ウィンダミアは前回のデビュー戦も新潟のマイル戦でしたが今回は同じ左回りの府中のマイル戦で1頭強そうなのがいますが、前回は7着と敗れたなりに直線向いてちょっと見せ場あったんで、今回は一発噛まして欲しいですね!

当日のメインには私のお気に入りのダービー馬ワグネリアンが富士Sに出走なんで、こちらも一杯写真を撮りたいなと思ってます。

同じ厩舎の先輩マカヒキが京都大賞典で復活劇があったので同じダービー馬ワグネリアンもマイル戦で新境地開拓で復活の狼煙を上げて欲しいですね!

ワグネリアンはブロードアピールの一族なので東京の長い直線でブロードアピールの血が騒いで直線一気してくれたら胸アツてすね!!

出資馬の出走もあり久しぶりの競馬場なので土曜は楽しい休日にしたいと思います。

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。