これで本編終了か~、と思いきやすぐ稲葉さんのMCが。
「この5年間色々ありましたけど、いつの間にか節目節目にPleasureをやるのが暗黙の了解みたいになってて、5年ごとにこうして皆と会う事が僕達のモチベーションになってます、もっと分かり易くいうと、皆さんが僕達のモチベーションなんです!」
嬉しい事言ってくれるじゃないか~

俺達がB'zをモチベーションに頑張っているのと同じで、そんな俺達をモチベーションにB'zも頑張っている。
お互いがお互いを大切に思ってる、こんなに相思相愛な関係は他に無いぞ!
「LIVEで燃えて燃えて、燃え尽きて、それで灰になって、燃え尽きちゃうのは、まだっ、嫌なんです。
そのまま燃え続けて、大きくても小さくても、燃え続けていたいんです。
悪あがきと言われるかも知れない、悪あがきなんでしょう、それでも、悪あがきでも、あがいてあがいて、そうすればあんな事も出来るんだ、こんな事も出来るんだって、新たな発見があるかも知れませんよ?
そうやって、またこうして良い顔して、また会いましょう」
「25年前、この人が、あ~自分のバンドやりてぇなぁ~って思わなかったらB'zは存在しませんでした。
On Guitar!
TAK MATSUMOTO!」
RUN
やっぱりラストを飾るのはこの曲だよな~、胸に沁みる。
いつまでだってどこまでだって、一緒に走り続けていきますよ。
LET'S RUN~
RUN FOR YOUR LIFE~♪
本編が終わりやっとひと息、LIVEが始まってからずっと立ちっ放しだったからようやく座れる
フゥ

前回は恥ずかしがってちゃんとやってなかったから今回はちゃんとやろうと、そわそわウェーブ待ち。
しかし突然のBANZAIコール。
チャチャ、チャチャチャ、チャチャチャチャ←(手拍子)、BANZAI!
なにこれ?いつの間にウェーブがBANZAIに、でもこれはこれで面白い♪
そしてアンコールへ。
juice
イントロからテンション上がる↑
コール&レスポンスも楽しみ~、と思ってたら、ん?何この陽気なリズム、なんかレゲエみたいな、南国の雰囲気漂うリズム。
コール&レスポンスも変わってた、ヨ~ヨ・ヨ・ヨ・ヨっていう、なんとも変わったかけ声。
音階を変えながら何度かやったけど、正直いつも通りのイェ~~イェの方が格好良くて好きなんだけどな~、今回だけだと有り難い。
ultra soul
遂にウルソがここまできた!
遂に最後を飾るまでになったか、正に名実共にB'zの代表曲になった瞬間だ。
皆でジャンプ、ultra soul! ハイッ!
アウトロでは3回色違いの火花が上がり、最後は特大の火花が、ドォンッ!!
と上がって終了。
「皆本当に良い顔してました!
サイコーの25周年記念日でした、どうもありがとう!
せ~の、おつかれ~!
どうもありがと~う!」
おつかれ~と共にステージの後ろから盛大な花火が上がる、右から左から凄い勢いでダダダダダダダーッって連発だった、2500発も上がってたんだね、綺麗だったなぁ。
終わった後の煙も凄かったけどね

「また会いましょうバイバイ!」と次会う約束をまた交わして、あ~終わっちゃった~って思ったら聞き覚えのない曲が。
客出し曲にまた新曲が!
最初の曲と違って明るい感じのミディアムバラード、アナウンスの声がカブってて大体のリズムしか聞き取れなかったけど良い感じの曲だった。
スタンドだったから規制退場なかったしすぐ出れるんだけど、一曲聞き終わるまで居座ってた

スタッフの人達がチラホラ現れ出したので何か言われる前にそそくさと退場。
ゆんさんから規制退場中~とメールがあったのでしばし待つ。
周りの人も思い思いに余韻に浸ってたな~。
合流し、おつかれ~

とすぐにゆんさんに残ってたシュークリームをせがまれる。
本当にサイコーだわゆんさん、面白過ぎ

そこにいた皆さんにもあげたけど、既に平べったくなってて、とても人様にあげられるレベルじゃなくなってたのをもらってくれて、ARIGATOございました。
丁度人数分あったからよかった。
電車の時間もあったので長居は出来なかったけど、会っておつかれ~が言えたんで満足

本当に楽しい1日を過ごせて、B'zに、Bro.さん達に、心から感謝したいです。
そして、こんな長いレポを飽きずに読んで下さったアナタにも、感謝です。
ありがとうございました

また来るぞ~日産スタジアム、その日までバイバイ。
皆さん本当に、
おつかれ~!
それではこの辺でまた会いましょうバイバイ
