・パンフレット
・マフラータオル
・ツアーTシャツ(黒)
・ショッピングバッグ
・music freakⅠ・Ⅱ
・グローリークロニクル
・チャリティーブレスレット4つ
・ガチャ10個
ゼンブで2万くらい。
もっと使う事になるかもと思ってたけど、そんなに使わなかったな、助かった

ガチャの結果は、
・ファイバータオル(ツアー/25th)
・付箋マグネット(25th)
・コンパクトミラー(ツアー)
・ヘアゴム(25th)
・Tシャツキーホルダー(ラグラン)
・ステンドグラス風ステッカー(Aタイプ)
・シークレットチャーム3つ
まさかのチャーム3つ!
出たなぁ~

他のは被り無し、嬉しい結果だったけど、一番欲しかったリストバンドが出なかったのは残念だった。
B'z25、なぜ二冊あるのかというと、入場の際に一冊、そして退場の時にもう一冊貰ったのです。
出口でスタッフの人がどうぞ~って配ってて、あれ?一人一冊なんじゃないのか?って思ったけど、貰えるものは貰っておこうって事でGET。
ツアトラとか他の細々したのは会報の方で申し込んだから、後はそれが届くのを待つのみ、今月の中旬には届く筈だからもうすぐだ、それも楽しみ♪
本四冊は重かった~、これゼンブ読むのにどんだけ掛かるんだろう、次のツアーまでには読み終わりたい

それではこの辺でまた会いましょうバイバイ
