今日のテレビで、
初代歌のお兄さん、
田中星児さんが出てました。
あの「ビューティフル・サンデー」を
歌ってくれましたよ。
御とし64歳ですって!
歌のおじさんになっちゃいました。
でも、相変わらず
美しくハリのある歌声、
聴きほれてしまいますね。
月額で脱毛できるサロンがあるらしい。
脱毛ラボ脱毛体験談 が載ってたので
見てね。
そして、桑名正博さんの
「セクシャル・バイオレットNo.1」。
これ、化粧品の商品名、
だったんですね、知らなかった。
彼も、来年還暦ですって。
髪もヒゲも、
白というか銀色になってるけど、
でも、セクシーですよね、今も。
歌声も健在です。
こういった方々は、
私たちが
テレビで見なくなっているだけで、
音楽活動はずっと
続けているということですね。
歌は、人それぞれの思い出と
絡まっているから、
往年の歌を聴くとみんな、
「あの頃を思い出す」んですよね。