今日のテレビで、

初代歌のお兄さん、

田中星児さんが出てました。

あの「ビューティフル・サンデー」を

歌ってくれましたよ。




御とし64歳ですって!

歌のおじさんになっちゃいました。

でも、相変わらず

美しくハリのある歌声、

聴きほれてしまいますね。




月額で脱毛できるサロンがあるらしい。


脱毛ラボ脱毛体験談 が載ってたので


見てね。




そして、桑名正博さんの

「セクシャル・バイオレットNo.1」。

これ、化粧品の商品名、

だったんですね、知らなかった。


彼も、来年還暦ですって。




髪もヒゲも、

白というか銀色になってるけど、

でも、セクシーですよね、今も。

歌声も健在です。




こういった方々は、

私たちが

テレビで見なくなっているだけで、

音楽活動はずっと

続けているということですね。




歌は、人それぞれの思い出と

絡まっているから、

往年の歌を聴くとみんな、

「あの頃を思い出す」んですよね。