結婚前はちゃんと毛の処理していたけど、結婚してから処理を忘れることもしばしば…そんな時に旦那から『毛がチクチクしてるしザラザラだね…』っと言われちゃいました。そりゃそうだね。だから脱毛に通う事にしました。