また新たな痩せる粉がーーー!!
難消化性デトストリン!!
一日10gー!!
なんか聞いたことあるー
これに入ってるやつかな
これたまに飲んでた
これに5g入ってるらしいけど
1本じゃ足りないな
粉買ってみるかなー
今までいろんな痩せる粉を買ってきたけど
一回も痩せた事ないんですけどねーー笑
また新たな痩せる粉がーーー!!
難消化性デトストリン!!
一日10gー!!
なんか聞いたことあるー
これに入ってるやつかな
これたまに飲んでた
これに5g入ってるらしいけど
1本じゃ足りないな
粉買ってみるかなー
今までいろんな痩せる粉を買ってきたけど
一回も痩せた事ないんですけどねーー笑
これナチョスだなー
流行ってるらしいー
ドリトスの袋のそのまま入れるのいいね!
久しぶりにやってみたい
ナチョスうまいよねーー!
本場みたいにこれくらい食べたい!
コーラとナチョス!
ヘルシーー!!!!
めーーっちゃ久しぶりに
朝マック食べたーー!!
急にグリドルがなぜか
どうしても食べたくなったw
あのハッシュドポテトがうまいよねー
グリドルは・・・
食べる度に微妙だな・・・ってなるw
あんなに食べたかったのに
そして何か月後とかに
急に食べたくなる
不思議!
甘いのとしょっぱいのは合わないよーって
思うんだけどね~
そういえばワールドカップコラボみたいなやつ
まだ食べてないな~
食べるかな~