また新たな痩せる粉がーーー!!

 

難消化性デトストリン!!

一日10gー!!

なんか聞いたことあるー

 

 

これに入ってるやつかな

 

 

これたまに飲んでた

これに5g入ってるらしいけど

1本じゃ足りないな

粉買ってみるかなー

 

今までいろんな痩せる粉を買ってきたけど

一回も痩せた事ないんですけどねーー笑

 

 

 

これナチョスだなー

流行ってるらしいー

 

ドリトスの袋のそのまま入れるのいいね!

久しぶりにやってみたい

 

ナチョスうまいよねーー!

 

 

 

本場みたいにこれくらい食べたい!

 

コーラとナチョス!

ヘルシーー!!!!

めーーっちゃ久しぶりに

朝マック食べたーー!!

 

急にグリドルがなぜか

どうしても食べたくなったw

 

あのハッシュドポテトがうまいよねー

 

グリドルは・・・

 

食べる度に微妙だな・・・ってなるw

あんなに食べたかったのに

 

そして何か月後とかに

急に食べたくなる

不思議!

甘いのとしょっぱいのは合わないよーって

思うんだけどね~

 

そういえばワールドカップコラボみたいなやつ

まだ食べてないな~

食べるかな~