めーーっちゃ久しぶりに
朝マック食べたーー!!
急にグリドルがなぜか
どうしても食べたくなったw
あのハッシュドポテトがうまいよねー
グリドルは・・・
食べる度に微妙だな・・・ってなるw
あんなに食べたかったのに
そして何か月後とかに
急に食べたくなる
不思議!
甘いのとしょっぱいのは合わないよーって
思うんだけどね~
そういえばワールドカップコラボみたいなやつ
まだ食べてないな~
食べるかな~
めーーっちゃ久しぶりに
朝マック食べたーー!!
急にグリドルがなぜか
どうしても食べたくなったw
あのハッシュドポテトがうまいよねー
グリドルは・・・
食べる度に微妙だな・・・ってなるw
あんなに食べたかったのに
そして何か月後とかに
急に食べたくなる
不思議!
甘いのとしょっぱいのは合わないよーって
思うんだけどね~
そういえばワールドカップコラボみたいなやつ
まだ食べてないな~
食べるかな~