めーーっちゃ久しぶりに

朝マック食べたーー!!

 

急にグリドルがなぜか

どうしても食べたくなったw

 

あのハッシュドポテトがうまいよねー

 

グリドルは・・・

 

食べる度に微妙だな・・・ってなるw

あんなに食べたかったのに

 

そして何か月後とかに

急に食べたくなる

不思議!

甘いのとしょっぱいのは合わないよーって

思うんだけどね~

 

そういえばワールドカップコラボみたいなやつ

まだ食べてないな~

食べるかな~