また新たな痩せる粉がーーー!!

 

難消化性デトストリン!!

一日10gー!!

なんか聞いたことあるー

 

 

これに入ってるやつかな

 

 

これたまに飲んでた

これに5g入ってるらしいけど

1本じゃ足りないな

粉買ってみるかなー

 

今までいろんな痩せる粉を買ってきたけど

一回も痩せた事ないんですけどねーー笑