また新たな痩せる粉がーーー!!
難消化性デトストリン!!
一日10gー!!
なんか聞いたことあるー
これに入ってるやつかな
これたまに飲んでた
これに5g入ってるらしいけど
1本じゃ足りないな
粉買ってみるかなー
今までいろんな痩せる粉を買ってきたけど
一回も痩せた事ないんですけどねーー笑
また新たな痩せる粉がーーー!!
難消化性デトストリン!!
一日10gー!!
なんか聞いたことあるー
これに入ってるやつかな
これたまに飲んでた
これに5g入ってるらしいけど
1本じゃ足りないな
粉買ってみるかなー
今までいろんな痩せる粉を買ってきたけど
一回も痩せた事ないんですけどねーー笑