もうすぐ同棲中の13歳年上の彼、しんちゃんとおつき合い始めて2年になります。


そして、2月はしんちゃん、そして私の娘めいちゃんの誕生月。




今年も誕生日会やろう!と思っていたら、息子のゆうくんから、彼女出来ました宣言!笑


聞けば彼女は1月生まれ。


じゃあ一緒に誕生日会やろう!ということになり、先日合同誕生日会を開催しました~バースデーケーキ


シャンパンで乾杯シャンパンした後、

すき焼き鍋に。。

お寿司。。
そしてそれぞれにみんなから誕生日プレゼントプレゼント贈って。。
誕生日ケーキ!
息子の彼女あっちゃん、めいちゃん、そしてオレ!!笑
ウケておりました。。。ニヤニヤ

息子の彼女、あっちやんとは初対面でしたが、とてもかわいくて、彼女の猛アタックでカップルになったとか。。笑

ゆうくんのことが大好きで、「どこが良かったの?」と聞いたら「えーーそんなの語りだしたら朝が来ますよ」と言われました笑

息子もあっちゃんにすごく気遣って、お酒が飲めないあっちゃんのサポートを甲斐甲斐しくやっていたり、いつも見ない息子の姿が見れてとても微笑ましかったです。

二次会のいつもの歩いて行けるカラオケのできる居酒屋🏮さんで、飲んで歌って楽しみました。

帰ったあと、息子から「あっちゃんが楽しかったってめちゃ喜んどる。ありがとね」とLINEが来て、いい時間になって良かったーーって思った次第です。

また次のパーティーでみんなと会えたらいいなー

あっちゃん21歳。娘めいちゃん22歳。しんちゃん、間もなく63歳になります。

みんなおめでとうお祝いケーキキラキラ


 

かかとケア大事よね~