プレゼント贈呈が終わり、2人はルンルンルンルン

そしてお腹いっぱい!

そしたらしんちゃんがスクッと立ち上がり、「のんちゃん!めいちゃん!二次会行くぞ!!」

は・・・???あんぐり

「なになに??何を言い出すの??」

めいちゃんと、え?え?と顔を見合わす私。。

「いいから!二次会!行くぞー」

へ???

言われるがままに靴を履いて外へ。。

「どこ行くの????」

「いいから!ついてこればわかる!!」

あるいて10分??

「ついた!」

へ???

そこは1品料理〇〇と書かれた小さなお店でした。

中に入ると数人のお客さん。

店員は店主1人。

「いらっしゃい!どうぞニコニコ

カウンターに案内され座る私たち。

しんちゃんが「ここはカラオケのできる居酒屋さん。楽しむぞ!」

もうすでに3人でワイン2本あけて、いい気分(笑)

さらに呑んで、「めいちゃん、遠慮しないで歌うんだぞ」

しんちゃんが先陣切って矢沢の永ちゃんでいきなりお店を1つにする。爆笑笑い泣き


このお店、事前に調べたらしい。。。

こんな近いところにこんないいお店があったなんて!

そのあと、私もめいちゃんも呑んで歌ってホントに楽しい夜でしたニコニコ

ただ、私が歌うとすぐしんちゃんが何やらめいちゃんと話し込んで、私の歌を聴いてくれない!!

こんにゃろめーーーーむかつきと内心思いながら、まぁある意味全開で歌えたんだけども。。後に聞いた話。

あの時、めいちゃんに「最近のお母さんどう?何か変わった?」と聞いたらしい。

すると、めいちゃんは「ものすっっごい変わりましたよ。あんな楽しそうなお母ちゃん(と呼ばれてます(笑))前は見たことなかったです。しんちゃんと出会って本当に幸せそう。そんなお母ちゃんが見れて私も幸せです」って言ったらしい。

これ聞いて、涙が溢れ出てきてしまいました悲しい

本当に精神的に苦しい結婚生活してて、その中で育ててしまっためいちゃん。とにかくあの空気が嫌だったとも言ったそうです。

ホントにごめんね!って気持ちと、ほんとは複雑だろうに、幸せそうなお母ちゃんが見れて私も幸せなんて。。。

初めてしんちゃんの前で泣いてしまいました悲しい

俺も聞いてて泣けそうになったって言ってました。

そんな会話をしてたことなんて知らずに歌いながら撮った写真カメラ
しんちゃん、めいちゃん、本当にありがとうおねがい

この幸せが続くように日々を大切にしたいと思いますハート