グミタイプ。ただただ美味しいグミ笑

ほんとに鉄分入ってるの??って感じ。1日2粒食べてます。

続きまして。。。
飲むヨーグルト!これまた。。ただただ美味しい笑

そして晩酌生ビール時にはレバー買ってきてくれて焼いてくれる。これは絶品キラキラ

たまたま娘が横浜のお土産でビールを買ってきてくれて、ありがとうーー!って送った写真笑

こんないろいろ考えてくれて買ってきてくれてありがたいけど、「どう?どう?クラクラ(𖦹‎ࡇ𖦹‎)しない??」ってちょいちょい聞いてくるのやめてくれないかなぁ。。。笑

薬じゃないんだから、日々の積み重ねだと思うんだが。。。

でもそんなこと言ったらなーーんだ。。ってなっちゃうから「うんうん!なんかいい感じよ!守られてる感じ!パワー出てる!」って言う笑

しんちゃん嬉しそう笑

あーーでももう次の生理が来そうーー。怖いーーーネガティブ