私はまだ生理があるけど、世でいう更年期であることは間違いない。


アプリで生理日を管理してるけど、今回初めて生理不順ですと文字が出たびっくり


よく見ると、生理周期がだんだん早くなって来てる。。

25日未満は生理不順となるようだ。



しかも。。2日目は元々1番量が多かったけどここ数ヶ月はほんとにやばい。

多い日用のナプキンをしていても、立ち上がった瞬間とか、ドバッドバドバッ!ドバッ!!

え。。。え。。。。やば。。。こわっ!!!

トイレに駆け込むことが多くなった。

仕事が休みの日だとホッとするけど、仕事に行く日は怖くて仕方ない。

そこで、ドラッグストアでこんなものを見つけた。

ナプキンをするはするんだけど、お股にこれをあてがうだけ。

最初違和感があるけど、出血すると馴染んでくる。

それでも怖いけど、あの、ドバッ!!ドバドバドバ!!!って感覚はなくなる。


そのまま流せるのもいい。

これ当てて、さらに多い日用のナプキンをしてしのいでます。

更年期のみなさん、いろいろそれぞれ悩みあるんだろうな。。

こうやって終わっていくとも聞く。

なきゃないで不調が出てくるだろうし、女はほんと大変だよねアセアセ

でも、ドバドバ経血にお悩みの方、お試しする価値ありですよー!