フランス、イタリアからインドネシアに変更 | (スーパーるるぶ)…ダンディII

(スーパーるるぶ)…ダンディII

ブログの説明を入力します。

スーパーるるぶ…

当初、今年の夏は、パリ、イタリア…ローマ、フィレンツェ、ナポリ等々に行こうと思って、昨年、航空便を押さえていました。

↓アマルフィや…




カプリ島…青の洞窟や…




ベスビオ火山や…



ナポリでナポリタン😂



ピサの斜塔…ピザ🍕のシャトウ😂等々に行く予定でした。



7月8日パリに飛んで、5日間滞在してから…パリからフィレンツェに飛び…




7月26日に帰国の予定でした。


約3週間の行程…オールビジネスクラスでーす(^_^)


昨年に発券していたので、航空券は既に支払い済みでした。



しかし、仕事の関係で、ちょっと3週間不在なのは、ヤバい状況に変化。


手数料を払って時期をズラすか…思案中でしたが…


上のスクショのように、便の時間が変更になった。


航空会社の都合なので、時間変更が容認できなければ、無料で、変更やキャンセルが可能です。


結局、イタリア🇮🇹は、また別にスケジューリングすることにして…JGCサファイアデスクに電話してキャンセル!


(サファイアにステータス落ちしてます😭)


全額、払い戻ししていただきました。



代わりに…8月に1週間強で、インドネシア🇮🇩…ジョグジャカルタとバリ島に行ったきます。




パリがバリになったー🤭



私、インドネシア🇮🇩は仕事でジャカルタには10回以上行っていますが、ジョグジャカルタやバリは初めてです。



ちなみに…

ジャカルタに出張したときは、いつもホテルの隣りのスポクラで、シバム、ズンバ、ボディジャムをしていました。


10年以上前のジャカルタの写メです。
















また行きた〜い(^_^)