アルプスあずみ野公園 | (スーパーるるぶ)…ダンディII

(スーパーるるぶ)…ダンディII

ブログの説明を入力します。

その後は、上高地に行こうかと思いましたが、かなりの混雑でやめました。


↓上高地…河童橋のライブカメラ…


ライブ混んでます🤣




更に下山して、国営アルプスあずみ野公園に行きました。



ここは、連日、テレビでチューリップ🌷が報道されていまさた。



デュアルライフ先の私のウチから15分くらいです。



広い!



鯉のぼり🎏と常念岳



けっこう外国人が多かったです。



実は見ごろは過ぎていて、枯れはじめています。


見ごろは4月中旬でした↓




まあ、それでも…遅咲き…観音崎、室戸岬🤭




では、遅咲きと枯れチューリップ🌷をご覧ください(^_^)




この日は夏日🥵



あつ〜💦








手前…全部枯れた〜↓




ここは大丈夫👌




桜🌸…




松本、安曇野のシンボル…常念岳↓




蝶ヶ岳…↓







藤棚…何だ?…藤ダナ!🤣



北関東に住んでいたとき…近くにフラワーパークがあったけど、ほとんど行っていませんでしたが…安曇野は早速来てしまいました🤭


カヌー🛶



カヌー…転覆したら…おっカヌー😂



出口…出口戦略!




この後は、安曇野のセカンドハウスに帰りました。



翌日は…御朱印帳を持って出かけました。