源泉掛け流し♨️と飛騨牛…その4 | (スーパーるるぶ)…ダンディII

(スーパーるるぶ)…ダンディII

ブログの説明を入力します。

スーパーるるぶ…

4月30日〜5月3日…3泊4日の岐阜…源泉掛け流し♨️の話しです。



1泊目は、炭酸泉の↓




そして3泊目は↓



↑一応…槍(槍ヶ岳)が見える…やりみかん


みかん🍊だか…りんご🍎だか…ぶどう🍇だか…🤣


昨年も全く同じ日にきましたが、温泉♨️も料理もよく…



私が好きなお宿の一つです。



私は、酔っ払って早々に寝てしまいましたが、夜は満天の星空だったそうです。



翌朝…早朝(重言です🤭)



早速、露天風呂…



見えました💕


とんがっているのが、槍ヶ岳の槍の穂先です。


その右がたぶん…大喰岳と中岳…



早朝の温泉♨️の音と渓流の流れの音をどうぞ



その後は、部屋に戻って、部屋の露天風呂に…




湯上がりは、早速↓💕




朝食…個室の食事処に…





いろいろ…



奥飛騨といえば…朴葉味噌…



鮎の干物



キノコたっぷりの味噌汁…



トマトジュース



ヨーグルト



食後は、ラウンジでコーヒー☕️




この後、ここで餅つき大会が始まります。



薄くない臼🤣


うーっす!



爺さんが杵を…外人さんも見ています。




晴れてきたので、またまた槍見のゆ♨️へ…



↓槍が見えます。 


新穂高ロープウェイのシチュー…いや支柱も…🤭



↓アップ



別の露天風呂に…



この露天風呂は大きいです。




掛け流し…川に溢れます。



向こう岸の釣りのおっさんからは、丸見え…


丸見え食品ののり玉!🤣


↓貸切風呂の一つ…





この日は、天気がよく…どこも快晴…


昔の御三家…麻布、快晴、武蔵🤭

室堂…



上高地…河童橋…



この宿から、新穂高ロープウェイは、すぐ近く。


↓既にたくさんの人😱



↓既に新穂高温泉の駐車場は満車😱


第2ロープウェイの鍋平高原は60%


お宿は、アルプスの谷間にあります。



この後は、チェックアウトして、新穂高ロープウェイに行きました。







数々の百名山…


続く…