作業場の大掃除 | ギターいじりは楽しい!

ギターいじりは楽しい!

ジャンク安ギターのリペアとカスタマイズ日記です。

ようやく時間が取れたので、作業場の大掃除。

 

時間を有効に使いたいので、掃除前にGRGのクリア吹き2回目を。

1回目で少し凹凸ができてしまったので、表面を整えてから行いました。

これでまた数日乾燥。

 

その後掃除。

 

とりあえず足の踏み場もない状態なので、一旦中の物を全部出してから床の掃き掃除。

半外のコンクリート土間なので、端の普段見えない所に蜘蛛の巣やら木屑やら砂埃やらで大変な事になってましたが、全部掃き出して最後は掃除機。

夜になってしまい、掃除は明日に持ち越しにして外に出したものを一旦中にしまいましたが、既に作業場内の空気がきれいになっている気がします。

明日は物の収納と机周りの整理かな。

ギター以外の趣味も沢山あって混在しまくってるのでその辺りはきちんと分けていった方が良いな。