何のボディ? | ギターいじりは楽しい!

ギターいじりは楽しい!

ジャンク安ギターのリペアとカスタマイズ、エフェクターなど、とにかくギターを楽しもうという日記です。

先日、前々から気になってたシースルーブルーのアッシュかセンのギターボディが、値下がりとクーポンで安く買えそうなので落札したんです。

 

オークションの出品では「フェルナンデスのFGZのボディ」と記載されていたのですが、トップ左右にに直線的に入っているコンターやホーン部分のシェイプなどがフェルっぽくなく、どうもアリアプロ2のMA(Magna)シリーズのような気がします。

手持ちのネックをいくつか合わせて確認したところツバ無し22Fがスケールとしてはピッタリ合いそうな感じです。

 

フェルナンデスのギターのボディをリプレースしようと思ってましたが、またネック探しましょうかね。