映画 ランディ ローズ | ギターいじりは楽しい!

ギターいじりは楽しい!

ジャンク安ギターのリペアとカスタマイズ、エフェクターなど、とにかくギターを楽しもうという日記です。

先週行く予定でしたが、連日のハードワークで体調があまり良くなかったためキャンセルしてました。

地元では2週間しか公開期間がなくて昨日が最終週の週末日。これは逃せないので雪が降る中でしたが、行ってきました。

若い頃からランディは憧れのギタリストの一人でしたが、経歴に関してはフワッと知っている程度でしたので、今回の映画で詳しく知れたし、関わった人達との意外なエピソードも知れたので良かったです。

彼が事故で亡くなっていなかったらエディとは違う方向で伝説になっていたのかなぁ。

でももしそうだったらJakeとZakkはどうだったのかな。まぁ実力のある方々なので、また別の形で出てくるでしょうけど。