FERNANDES STJ-75 (その3) 配線、でもペグがなかった | ギターいじりは楽しい!

ギターいじりは楽しい!

ジャンク安ギターのリペアとカスタマイズ、エフェクターなど、とにかくギターを楽しもうという日記です。

ピックアップをマウントしてしまったので、サクっと配線してしまいました。

ピックアップはボディの黒に映えるピンクパープルって感じで良いのだけど、ポットはPUと同色じゃない方がいいかもねって感じ。

 

なんだかんだで明け方4時ごろまで作業していたのですが、配線作業半分、ブリッジ磨き半分って感じでした。

ブリッジもそこそこきれいになりました。

 

でまぁ、調子に乗ってネックもジョイントして弦も張って音出しまで~と意気込んだのですが、

「ペグがない!」

先日組んだディンキー3号にペグを移植してしまったのをすっかり忘れていました。
なので音出しは少し先。

とりあえずペグを注文しないと💦