第144回練習(外リコ) | 笛ニキ練習日誌 アメブロVer

笛ニキ練習日誌 アメブロVer

福岡でリコーダーの路上ライブをメインに音楽活動をしています。

40代のゲイです。長く付き合っている彼氏がいます。

どうも(;`Д´)y━~ボクですw

 

 

今日は本題から

 

平日の定時あがりに少しだけ練習してきました。

 

第144回練習

 

開催日 24年6月18日(火)
場 所 某公園
練習メニュー
●曲練習

 

 

7時半くらいからスタート
1 
●曲練習

 

①夜に駆ける(YOASOBI)
90のテンポから110くらいまではいけました。
出来ないフレーズだけ重点的にやりました。

 

②夢幻(MY FIRST STORY×Hyde)
この曲をメインに練習しました。

 

テナーかなーこれは。
少し怪しげなところがありますが、なんとか行けそうです。

 

③花になって(緑黄色社会)
これは準備不足でした、準備を万端にして再度挑戦します。

 

 

もう少し仕上げたい曲がありましたが、

 

次のシーズンの新規追加曲予定は

 

①真夏の果実(サザンオールスターズ)
②夢幻(MY FIRST STORY×Hyde)
③花になって(緑黄色社会)

 

この辺かなと考えてます。

 

余力があれば
●ブルーバード(いきものがかり)が出来ればいいかな・・。

 

あと2回、練習頑張ります。

 

では願わくばまた明日☆彡