路上リコライブレポートVol.335(合同) | 笛ニキ練習日誌 アメブロVer

笛ニキ練習日誌 アメブロVer

福岡でリコーダーの路上ライブをメインに音楽活動をしています。

40代のゲイです。長く付き合っている彼氏がいます。

どうも(;`Д´)y━~ボクですw

 

 

今日の挨拶:

 

休みの日って、普段が疲れてるから寝だめようと思っていたのに
めちゃ早く覚めてしまう。

 

さて本題。

 

土曜日、休みでした。

 

H氏たちとの路上ライブの日でした。

 

第335回路上ライブ

 

開  催  日  24年6月15日(土)
場     所  O公園
参加メンバー H氏(Vn)、M氏(Rec)、私(Rec)

 

 

 

早くに出るつもりが、結局会場についたのは7時前。

 

H氏とM氏がすでに始めてました。

 

 

本日演奏した楽曲
●G線上のアリア(バッハ)A
作成した、通奏低音の楽譜を持参して演奏しました。
●春(ヴィヴァルディ)A

●さよならの夏(コクリコ坂から)A
●ホールニューワールド(アラジン)A

●Imitation Rain(SixTONE)T&A
●真夏の果実(サザンオールスターズ)A
●君という名の翼(コブクロ)A

コブクロ - 君という名の翼

 

●気まぐれロマンティック(いきものがかり)A
●TSUNAMI(サザンオールスターズ)T&A
●人生のメリーゴーランド(ハウルの動く城)M👈この日だけで4回くらい演奏しました。
●ハナミズキ(一青窈)B

 

 

この日は22時ごろに公園を後にしました。

 

H氏はまだ残って演奏するようでした。

 

では願わくばまた明日☆彡