路上リコライブレポートVol.333(合同) | 笛ニキ練習日誌 アメブロVer

笛ニキ練習日誌 アメブロVer

福岡でリコーダーの路上ライブをメインに音楽活動をしています。

40代のゲイです。長く付き合っている彼氏がいます。

どうも(;`Д´)y━~ボクですw

 

今日は本題から

 

土曜日、H氏からのお誘いで路上ライブでした。

 

第333回路上ライブ

 

 

開  催  日  24年5月25日(土)
場     所  O公園
参加メンバー H氏(Vn)、M氏(Rec)、私(Rec)

 

 

今日はH氏が少し遅く登場。
M氏と二人で演奏しておりました。

 

本日演奏した曲目

 

●人生のメリーゴーランド(ハウルの動く城)M
●ライディーン(YMO)A


YELLOW MAGIC ORCHESTRA 『RYDEEN』(HD Remaster・Short ver.)
●丸の内サディスティック(椎名林檎)M
●蕾(コブクロ)A

●海の見える街(魔女の宅急便)A
●パートオブユアワールド(リトルマーメイド)A
●ホールニューワールド(アラジン)A
●さんぽ(となりのトトロ)A&E
●Let It Be(THE BEATLES)T

●コンドルは飛んでいく(サイモン&ガーファンクル)A
●ジュリアに傷心(チェッカーズ)T
●ダンシングヒーロー(荻野目洋子)A

●翼をください(杏)A
●ハナミズキ(一青窈)B
●アイノカタチ(MISIA)E&A

●Imitation Rain(SixTONES)T&&A

 

比較的お客様は少なかったのですが、それなりにお気持ちをいただけました。
ありがとうございました。

 

では願わくばまた明日☆彡