今日のハロプロソング「だって生きてかなくちゃ」(安倍なつみ) | 笛ニキ練習日誌 アメブロVer

笛ニキ練習日誌 アメブロVer

福岡でリコーダーの路上ライブをメインに音楽活動をしています。

40代のゲイです。長く付き合っている彼氏がいます。

どうも(;`Д´)y━~ボクですw

 

今日は本題から。

 

今日のハロプロソングは・・・

 

2004年リリース。

 

モーニング娘。を卒業し、ソロ活動を始めたなっちこと安倍なつみさんの
2枚目シングル。

 

 

 

だって生きてかなくちゃ

 

彼女が主演する土曜ドラマ

 

仔犬のワルツの主題歌にもなりました。

 

ええそうです。今の私の気分です。
辛いことあっても、生きてかなくちゃ。

 


☆安倍なつみ『だって 生きてかなくちゃ』(PV)☆

 

作詞:つんく
作曲:つんく
編曲:鈴木Daichi秀行

 

 

メンバー
安倍なつみ

 

バックダンサー
アヤカ(ココナッツ娘。)あさみ、里田まい、みうな(カントリー娘。)

 

では願わくばまた明日☆彡