鬼滅の刃 柱稽古編 第3話感想 | 笛ニキ練習日誌 アメブロVer

笛ニキ練習日誌 アメブロVer

福岡でリコーダーの路上ライブをメインに音楽活動をしています。

40代のゲイです。長く付き合っている彼氏がいます。

どうも(;`Д´)y━~ボクですw

 

今日は本題から。

 

鬼滅の刃 柱稽古編 第3話の感想です。

 

 

義勇さんを稽古に引っ張り出すことに成功した炭治郎。
ケガも回復し、最初の稽古へ。

 

最初に向かったのは・・

 

 

元音柱、宇随天元様

 

基礎体力強化

 

なんなくやってのける炭治郎。

 

 

3人の嫁も楽しそうです。

 

完全に、炭治郎に信頼を寄せた天元様。
炭治郎に感謝する3人の嫁。

 

激しい特訓でご飯が食べられない隊員たちに天元様が一言。

 

 

「俺の嫁達が作った飯を残すなんて許さない」とここでも嫁LOVE

 

 

最高の旦那様じゃないですか。

 

 

今回の話は完全なアニメオリジナル。
原作マンガでは5コマくらいの話をよく広げてくれたな、という感じでした。

 

柱稽古編、本来なら鬼側の動きはまったくなかったのですが、何やら不穏な動きもありました。

 

そして風柱の不死川さんの蛇柱の伊黒さんが一戦交えるシーンなど見どころありました。

 

隊員たちの士気を上げて炭治郎は次の稽古へ・・

 

モブの隊員たちの声優陣が結構豪華!と話題になっていました。

 

 

では願わくばまた明日☆彡