アイドルの卒業 | 笛ニキ練習日誌 アメブロVer

笛ニキ練習日誌 アメブロVer

福岡でリコーダーの路上ライブをメインに音楽活動をしています。

40代のゲイです。長く付き合っている彼氏がいます。

どうも(;`Д´)y━~ボクですw

 

今日の挨拶:

 

「Dr.スランプアラレちゃん」や「ドラゴンボール」の作者、鳥山明先生のご逝去のニュースが流れました。

 

早いです。

 

誰もが知っている作品を残した先生。
多くの漫画家たちに影響を与えた先生。

 

先生は日本の宝です。
ご冥福をお祈りいたします。

 

さて本題。

 

BEYOOOOONDSの一岡伶奈さんがグループおよびハロープロジェクトを卒業されるというニュースで思うこと。

 

過去にたくさんの卒業生を輩出している我が軍ハロープロジェクト。

 

 

 

 

運営側としては、卒業に寄せてライブなども開催できるし、集客にもなるので卒業というものもビジネス視点でみると、大事なセレモニーとなります。

 

ところが、今回は。

 

①いきなりの卒業発表
②本人からのコメントなし
③発表の次の日からアー写から消える

 

こういった形でやめてしまってるのは

 

何かやらかして、懲罰的な意味を含んだパターンしかなかったため
今回の体調不良が原因での卒業も、本当にやばい状況だったのかなと不安になります。

 

一日でも早い回復を願います。

 

では願わくばまた明日☆彡