最後の家族旅行(仮)2024 ② | 笛ニキ練習日誌 アメブロVer

笛ニキ練習日誌 アメブロVer

福岡でリコーダーの路上ライブをメインに音楽活動をしています。

40代のゲイです。長く付き合っている彼氏がいます。

どうも(;`Д´)y━~ボクですw

 

 

今日の挨拶。

 

 

2日目

 

ホテルの朝、3度目の入浴。

 

前日、到着後、夜に入りましたが、朝の爽やかな空気を浴びながらの入浴はめっちゃ気持ちよかったです。あいにくの天気でしたが・・

 

朝食ビュッフェを堪能し、ホテルを後にしました。

 

 

向かったのは!!

 

 

ハウステンボス!!!

 

 

ここに来たのは・・実は数えるほど。

 

オープンしたての頃、家族で数回、ジャネットジャクソンのライブがあるというので高校の友達と。そして彼氏と泊りで・・

 

その間に、運営している会社も変わりましていろいろと変化がありました。

 

 

こんなのとか!!

 

 

3回建てメリーゴーランドとか!!

 

さらに。

 

 

ハウステンボス歌劇団のショーも観ました。

 

ちなみにこの劇場のトイレのデザインが

 

おしゃれ!!

 

ストーリー性のないダンス歌謡ショーみたいな感じで、終始ポカーンでしたが非常に見ごたえあるショーでした。

 

 

 

そのあとに見た和太鼓集団の演技も拝見。

 

ぶっちゃけこっちの子たちの方がときめいた!!
腕の筋肉!!満面の笑み!!圧倒される和太鼓パフォーマンス!!

 

一瞬で沼に落ちました。
ちなみに母はこのグループ結構気に入ってて、初期のころからハウステンボスに来るたびに見ていたそうです。(さすがイケメンレーダーは侮れない)

 

 

その他、回ったお店。

 

 

 

 

 

チョコレート伯爵の館

 

 

バッテンうさぎ

 

ミッフィー先輩のお店など。

 

そして最後に、

 

ぶら下がり式のレールコースター。

 

足がぶつかるんじゃないかとひやひやでした。

 

お土産を買って、解散、

 

両親はそのまま佐世保市の自宅へ。

 

姉2はルームメイトさんが乗ってきた車で帰宅。
私は姉1の車に乗せてもらい福岡へ。

 

姉1宅で軽い食事を済ませ、帰宅しました。

 

満喫できた旅行でした。

 

 

翌日仕事帰りに彼氏にお土産を持って行きました。

 

では願わくばまた明日☆彡