映画館は見れず、DVDの発売日に購入して見ました!
その映画の中で私が注目したことを書こうと思います。
アナかエルサ、タイプが違う姉妹ですよね。
そのどちらが、自分に近いかと言うと、魔女っぽいからではなくて、性格的にエルサだと思います。
アナには憧れがあります。
あの天真爛漫な子、そしてポジティブ思考、羨ましいです。
そのエルサの恐怖によって、氷の力がとても強くなり、制御不能になるところに共感をしてました。
私が高校生の頃は、何か思うと何かが起こる・・・そんな事が続きました。
ポジティブならいいのですが、大抵ネガティブですね。
要するにイラってしたら、お皿が落ちちゃうとか、割れちゃうとか・・・
そう、その頃はサイキック系が制御不能でした。
それは、気になれば気になるほど、悪化するのです。
それから暫くして、それらの能力を封印しました。
最近、私はいくつかのスピリチュアル的な事で、シフトアップしています。
私独自のシンボルを与えられたり、エネルギーが格段に上がったり・・・
そして、良いお話も舞い込んだりします。
でもその反面、もう生きるのも・・・と思うような辛い出来事や状況なども同時にあります。
要するに、天国と地獄が同時にやってきたみたいな感じです。
エネルギーが変わって定着するまでは、結構無防備な状況になります。
エネルギーが強くても、裸で歩いているのと同じくらい、危険な状態です。
自分のエネルギーもダラダラ漏れてしまいます。
良いものならいいのですが、マイナスも出ます。
これがまた動物たちは敏感なもので、次々トラブルや病、亡くなった子も出たりしてます。
勿論、また発起して体調の悪い子にヒーリング等をして落ち着くのですが、
元気いっぱいの子が急死しました。
それはリーディングでは、私の辛いエネルギーを全部連れ去る為に、深い愛の元亡くなったとのことです。
ですから、死に顔は美しかったんですね。
正直、そんな真っ只中の事で、このDVDを見て、私、恐怖って本当に誤作動や、
エネルギーのバランスの悪さが出ると痛感しました。
あのお話は、愛でエルサの力にコントロールが取れて、ハッピーエンドでしたし、死にかかった妹のアナも生き返ります。
私の愛するフクロモモンガのバジルは戻りませんでしたが・・・
でも、愛の力は凄いのだと思います。
その日は、夜中にオーダーが入ったり、病のフクロモモンガ改善の兆候が現れたり・・・
恐怖と愛...
本当に誰しもある課題だと思います。
自分の何かに恐怖を抱く事。
それはトラウマだったり、何故か繰り返す不幸だったり、現実で起こっていることだったり・・・
愛は凄いもので、自分がどんな目にあっても助けたい思い
この二つがぶつかる時、恐らく愛が勝ちますね。
私も、その愛に応えるべく、動き始めようと思っています。
皆さんはどんな恐怖をお持ちですか?
それは苦しいですか?
恐怖が誤作動を起こす事はよくあります。
それを超えるのは愛だと思います。
恋人、夫、妻、子供、友人、動物・・・・・
そして自らの自らを大切にする愛も例外ではありません。
私たちがより良い未来を作るには、やはり愛の力しかないと思います。

カウンセリング&ヒーリングのお申込みはこちら
↓
Facebook Dandelion Fluffページはこちら
↓
ランキングに参加しています。ポチッとクリックお願いします。
↓