いつもご覧いただきありがとうございます。


大学生の娘と中学生の息子と楽しく暮らすシングルマザーです。




昨日の雪と打って変わって、今日は暖かいですね。

山盛り洗濯しました。










三月の金〜日曜日に大阪旅行を計画中ですが、

中学校の予定がまだ出ておらず。

昨年の予定表みたら(もちろん、私は取っておりません。友達が写真残っていました)

その金曜日は午前授業、お昼なし。



では、午後移動開始すれば、夕方には大阪に着ける。

楽天ラグジュアリーデイズでホテルも2泊予約しました。

その日の夕食は大阪に引っ越しちゃった友達との予定ラブ









昨日、3月の予定表持ってきた(今月早いね)





ガーンガーンガーンガーンガーンガーン


   






思いっきり給食ありの6時間なんですけどえーんえーんえーん

4時に帰ってきてすぐ出てももう夜だよえーんえーんえーん




交通系はまだ予約してないからまだ良かったけど。






よく、旅行に行くから学校休む、て人いるけど、私は中学校までは無し!な方針。



過去一度だけあるけどね。

子供達に離婚する事を告げた翌日。
『告知後』日曜日の夕方、子供達を呼んで家族会議。というより、決定事項の告知。お父さんとお母さんの意見が合わず、離婚することになりました。誰が悪いとかではなく、ただただ、…リンクameblo.jp







はぁー悩む。

学校は何よりも最優先なのはわかってるよ、うん。



はぁ〜