こちらを先にご覧ください↓


結局さー、義理妹と話してたんだけど、

うちの娘と息子は、向こうの子供と会ってるんじゃない?て。



そうなのか?



私一人知らなかったの???








今日会ってたとしても、帰ってきた二人に

特に変わったところはなく。

もし初めて会ってきたなら、多少はテンションに変化があるはず。




私に気ィ使ってくれてるのかな。

それはそれで複雑。





生活基盤を整えようと必死で

母子家庭だからってバカにされないように

あそこは母子だからって言われないように

肩肘はって

強がって

自分に、大丈夫って言い聞かせて頑張ってきた。


そんな中、元夫は結婚して子供まで作ってたって知ったら、なんかもう

涙が止まらない。


何の涙かわからないけど悲しい