ついに判明!?○○○○の謎 | The Trickster Times

The Trickster Times

2008年7月1日 更新停止

みなさんこんばんわ



前回設置した「うどんのタマゴアンケート」

オイラの予想に反した結果となったわけですが・・

実はまたまた仲間内で揉めた事があったのですよ


それが


「朝食はご飯かパンか」

なのです


うどんのタマゴアンケートの結果について皆で話していた時

その流れで食べ物の話になったのです。

そこから「朝食に何を食べるか」という話になったわけです。


仲間内では「ご飯派」と「パン派」が半分半分くらいだったのですが

世間的にはどうなのか?と


「日本人なら米に決まってる!」と言う方もいれば

「朝はパンじゃないとダメ!」と言う方もいるでしょう


例によってオイラがどっち派かは言いません(`・ω・´)



皆さんは

朝食は「ご飯派」ですか?それとも「パン派」ですか?


恐らく「朝食を食べない派」もいると思うのですが

選択肢に「朝食を食べない」を入れてしまうと、この選択肢が圧倒的多数になりそうなので省きます><

朝食を食べない人は「もし食べるとしたら・・」を考えて投票していただけると嬉しいです^^


またしても良く分からないアンケートですがご協力よろしくお願いします^^



パンでもご飯でも・・朝食はきちんと食べましょう! どうもダンデです(`・ω・´)




今日の本題はタイトル通りです

実は最近今まで謎だった事が1つ解明されたんですよ・・!



一体どんな謎が解明されたかを説明するために・・

まずはこちらの画像をご覧下さい


新ローディング画面

大半の人がこの画像を目にした事があるでしょう

これは最近新たに加わったローディング画面ですねw



雪が降る中、たぬぬとひつぢが一緒に写真に写っています


この画像で重要なのは・・


一体この写真は誰が撮ったのか とか


たぬぬのマフラー尻尾と同じ

たぬぬのマフラーがたぬぬの尻尾と同じ柄・色づかいだ とか






たぬぬとですのがペアルック?

たぬぬとひつぢが地味にペアルックだ とか






アイス君が傘?

アイス君は氷なのに雪の中で傘を差すのか? とか
(ひつぢのために差しているのだとしたら小さすぎるだろぅ・・






飲み物はどこから?

2人が飲んでいる飲み物はどこから持ってきたんだ とか
(たぬぬはコーヒーでひつぢはココアと予想





ぼやけているコイツは一体・・

手前にぼやけて写っているこいつは何だ とか





そんな事ではなく




この写真が・・まさしく

たぬひつ!


たぬひつ だということなのです!!!





今までアクセス解析発表のたびに出現していた”たぬひつ”!

何なんだろう・・と疑問に思っていたのですが・・


この画像がまさしく”たぬひつ”!



あの検索フレーズは・・

この画像を求めての事だったのか!?





・・・




たぬひつ・・・やはり深い謎がありますね・・





・・・





というかこのひつぢ可愛いよね・・(*´ρ`)



次はうさ子のローディング画面こないかなーー(*´ェ`*)





人気blogランキング
たぬひつ可愛いよ と思う方はクリック