○×イベントレポート その1 | The Trickster Times

The Trickster Times

2008年7月1日 更新停止

みなさんこんばんわ



今日は9時から19時までのメンテと言う事でね

DBリプレース作業のためと言う事ですが

10時間もかかることなんですねぇ・・ご苦労様です


って思ったらまた延長してるんですね

もうすぐ21時ですが・・・その頃には終わるでしょうかね?


延長しているのを知り12月11日メンテナンス時間変更のお知らせページを見ていたのですが

そこに

「皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、弊社スタッフ一同より良いゲームを
皆様にご提供できるよう、最善の努力をもって努めて参りますので、
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。」

って書いてありました。

確かにメンテ延長は迷惑ですが、より良いゲームを提供してもらうには大切な事ですよね^^

まぁそれはそれとして「最善の努力をもって努めて参ります」って

「努力を努める」

どうみても重複してます


まぁゲーム内でも誤字ってるくらいですからこの程度のミスは普通ですね^^

これからも素敵な運営楽しみにしてますw

とりあえずメンテ後にガチャ回すのでミラ出して下さい^^



この記事がUpされるころにはメンテ終了している事を願う どうもダンデです^^



さて

今日の本題は予告どおり「カバリア島クイズアカデミー2007リターンズ」のレポートでございますw


今回の記事は「イベント開催前のオイラの状況」というテーマでお送りしますw


イベント当日オイラがinしたのは8時15分くらい

さっそく○×会場に向かい他のスタッフと合流

メンバーが揃った

みんな結構早く来ていたようでした

中には7時ごろにすでにinしていたスタッフも!?


すでにスタッフが集っている事に驚きつつも

オイラが気になっていたこと・・


それは!






その時ダンデは・・

参加者と思われる水色うさ子!


「精一杯の雌豹のポーズ」って・・

なんですかその可愛いのは(*゜д゜)



練習ちぅ

まだまだ練習中のようですが・・

可愛いのでしばらくチラ見しておりました・・(*´ρ`)




まぁそんな事をしていると・・

人が集ってきた

少しずつ人が集ってまいりました・・

何だか2匹のヌコがおフランスっぽいな・・と思いつつ


前回並みに人が沢山来て・・

ラグで鯖落ちしたらどうしよう・・と考え始めたオイラ


その結果

その時ダンデは・・

美味しいカレーの作り方で場を繋ぐという謎の提案をしていました・・

それよりもGさんの寿司の握り方をkwsk教えて欲しい今日この頃です


でも何とか鯖落ちする事はなかったので残念ながら美味しいカレーの作り方もすしの握り方も知ることは出来ませんでした><




そんな感じで人が集ってまいりまして・・

みんなが緊張し始めたころ

スタッフが本気で緊張し始めた頃



その時オイラは

その時ダンデは・・

ウサ耳ヌコと豹耳ウサ子に見とれていました


ウサ耳ヌコまで現れるだなんて・・

これだから個人イベントはやめられない

可愛い格好の人がたっくさんですよ(*´ェ`*)




そんな感じで時間が経過して行き・・

チャット欄が満員

参加者雑談用のchチャットが満員にっているのに驚いて




ついに始まる・・!

ネノさんのスピーチでいよいよ本番が始まろうとしている頃






その時オイラは

その時ダンデは・・

クリスマスVerのヌコ可愛いなぁ(*´ρ`)



と、思ってボーっとしておりました






・・・





本番開始にまだ余裕がある時間ならともかく

本番が始まるという時にもこんなオイラ


こんなんでイベントは大丈夫だったんかぃ!

本人も不安になるような有様。






総撮影SS133枚ながらも

使えそうなSSはかなり少ない


そんなgdgdっぷりが際立つ○×イベントレポート

本番編は次回Up予定!乞うご期待!




人気blogランキング
ダンデ自重 と思った方はクリック