イベントお疲れ様でした! | The Trickster Times

The Trickster Times

2008年7月1日 更新停止

みなさんこんばんわ




イベントお疲れ様でしたー!

参加して下さった皆さんありがとうございました!!



前回に引き続き、今回も大成功だったのではないでしょうか!!




始まる前は参加者が大勢あつまるか不安でしたが・・

沢山の参加者

こんなにも沢山の方が集ってくださって・・

スタッフ一同とっても嬉しがっておりました(*´▽`)


この画像では約90名の参加者を確認いたしました・・!

凄い・・非公式イベントですよこれは・・!



2007年も残り僅かのこの時期・・

何か一旗あげたいと思って企画したこのイベント・・


みなさん楽しんでいただけましたでしょうか?


運営スタッフは緊張の中でかなり楽しんでいましたが

参加者の皆さんはどうでしたでしょうか?w


楽しんでもらえてたら良いんだけどなぁ・・w




何はともあれ

お疲れ様でした!

本当お疲れ様!楽しかった!!



詳しいレポートは後日Up予定でございます^^




<独り言>

参加者の皆様の中で

「イベントをブログの記事にしちゃいました!」

という方がいらっしゃいましたら・・


是非読ませていただきたいのでコメントにリンクを貼っていただけると嬉しいです(*ノノ)

</独り言>




人気blogランキング
参加して下さった方はクリック