明日!カバリア島クイズアカデミー2007リターンズ開催ですよ! | The Trickster Times

The Trickster Times

2008年7月1日 更新停止

みなさんこんばんわ




最近とっても寒いですね

札幌では夜外を歩いている時吐く息が真っ白になります。


こんな寒い日になると登場するものがありますよね

そう


石焼きいもです


オイラの家は一戸建ての家が沢山並んでいる住宅地にあるので

石焼きいも屋さんがよくやってきます

「石焼~き芋~♪お芋♪」

という声が聞こえてくるわけですよ(*´ρ`)


オイラはそのたびにですね

「石焼き芋食べたい~(*´ρ`)」

って思うわけですよ


しかし

オイラはチキンなので表に行って買う所までは行かないのです・・

毎回「次こそは!」って思うのですが・・

何故か実行に移せないんですよね~・・食べたいのに


つ、次こそは・・・ が、頑張る(`・ω・´)  でも多分無理(´・ω・`) どうもダンデです




はいはいはい

今日の記事はタイトル通りですよー!


いよいよ明日に迫りました!!



カバリア島クイズアカデミー2007リターンズ



【イベント名】カバリア島クイズアカデミー2007リターンズ

【場所】ファンタジアサーバー・ドリームアイランド・パラダイス○×広場

【日時】12月9日 21時00分~ 約2時間を予定


【内容】
ジャンル別で全5ステージ+最終ステージ+αの○×ゲーム。
各ステージの優勝者と準優勝者に賞品あり。
各ステージの優勝者と準優勝者は最終ステージに参加する権利が与えられる。
(最終ステージに出られない方がいらっしゃいましたら、賞品受け渡しの時に教えてくださいね^^

優勝者と準優勝者が決まった時点でステージ切り替えとなります。
途中参加はステージ切り替えの時のみ可能
ステージ開始後は次のステージまでお待ち下さい><

ステージ途中でフリーズ・鯖落ちしてしまった方がいた場合
原則進行を優先し、失格とさせていただきます。
ただし最終ステージの場合はこの限りではありません。

当日の参加人数によってはラグの発生が考えられます
ペットを外す、無闇にスキルを使用しないなどラグ軽減にご協力下さい^^
皆で協力して楽しいイベントにしましょう~(*´▽`)


今回は前回よりも趣向をこらして色々やってますw
賞品総額も推定380Mという大盤振る舞い!

2007年も残り僅か
何もやらないのはもったいないぜ!
カバリア島クイズアカデミー2007リターンズに参加して

盛 り 上 が ら な い か


沢山のご参加お待ちしてまーす!!



人気blogランキング
参加して下さる方はクリック