スキルイラスト | The Trickster Times

The Trickster Times

2008年7月1日 更新停止

みなさんこんばんわ



ニコニコ動画のIDを持っている方なら既に見ているかもしれませんが

先日ランキングに素晴らしい動画がありました


20秒とかなり短い動画なのですが・・

きっとみなさん爆笑間違いなしですw


めっちゃ可愛いしね・・(*´ェ`*)




その動画が・・これだ!!



ニコニコ動画
勝手にねるぬこ

YouTube
勝手に寝るぬこ



もうね・・

このぬこ可愛すぎるぜぇ・・・(*´ェ`*)

初めて見た時は盛大に噴いたと同時に可愛くて(*´ェ`*)ポッてなってましたw


やっぱぬこぬこ動画は偉大ですなぁ(*´ω`*)

犬も好きだけど飼うならぬこかなぁ・・どうもダンデです(*´ェ`*)



右サイドバーにあるアンケートもよろしくね♪



さてさて

今日の本題は「スキルイラスト」についてなのです


先日の火曜日定期メンテ

新1次職スキルが実装されましたね^^


魔法型や攻撃型には新攻撃スキルが来たのに・・

感覚型の新スキルは正直微妙で残念です・・


獅子なんかはAA型完璧無視なスキルだしね

感知極獅子に新たな攻撃スキル到来?という可能性は絶たれてしまったのでした;


というかなんで姉御だけ2つ追加されてるんでしょう?

魔型も複数追加されていますが

こちらは属性ごとの追加なので実質は1つ(2つの属性を持てる羊は例外として


ジークレ姉御特別扱いか・・?

でもその分姉御の追加スキルは使いどころがかなり限定されてますけどね;




・・・




まぁそんなわけで!

今日はその新スキルのカードイラストに突っ込みを入れよう!


と、思っていたのですが・・


正直美味しいイラストが無かった・・

これにはガッカリです・・


ヌコ新スキルの「ウェイトゲイン」あたりは多少突っ込みどころあったんですが

「朝青龍!?」とか「白鵬!?」突っ込んでもね~




北斗柔破斬!!


も、ちょっと違うしな~






ここまで言っといて「ウェイトゲイン」の画像はUpしないので

気になる人は自分で確かめてね♪



というわけで

以前Upしようと思ってたけどなんとなく出しどころを逃したスキルイラストを載せとこうと思いますw


そのスキルは獅子のバイオレンスショットなんですが

本当はこのスキルをマスターした時

実はこの記事をインスパイアしちゃおうと思ってたのですが・・

イベントとかが重なって記事に出来なかったというね・・



まぁ何はともあれ

問題のバイオレンスショットイラストを見てもらう前に

ランダムショットのイラストを見てくださいな。



それがコチラ

ランダムショット

イラストのイメージとしては・・

「マフィアがトミーガンを乱射してる」

みたいな?


注)トミーガンとは
トミーガン
※色々な派生型があるが、ギャングやマフィアが使っていた事で有名なのは正式名称「トンプソン M1928」である、「トミーガン」は愛称


ランダムショットのスキルカードはまだ銃を打ってる人に余裕が感じられますよね

葉巻なんか吹かしちゃって

何か格好良い感じです




対して

バイオレンスショットのスキルイラストがこちら





バイオレンスショット

何 が 起 き た 


服装や帽子の雰囲気から言ってランダムショットのイラストと同一人物だと思うのですが・・

明らかに豹変してます

骨格とか変わったんじゃないか


もみ上げもモサっとしてるし・・w


余裕を感じた顔から一変

完璧に酔っ払いかヤク中毒です。




・・・



獅子がバイオレンスショットを打つときはこんな顔になってるのか・・?

想像出来ません(´Д`;)





スキルカードのイラストって色々面白いのありますよねぇ( ´ω`)

次の新スキル実装に期待!






人気blogランキング
豹変しすぎだと思った方はクリック