お疲れモードマックスです(/_;) | まーやのなんとかなるさこんな日も

まーやのなんとかなるさこんな日も

2010年1月に大腸ガン発覚、2月直腸一部とS字結腸切除後Folfox12クール行いました。そして翌年2011年6月肝転移。7月に右葉、胆嚢切除後Xerox8クール行い今年6月に
は11年を迎えます。
まだまだ油断はせず定期検査をしていく予定です。


うわっ(°°;)!

前回のブログ投稿から10日以上も経ってしまていましたっ泣

このところ早起きと、バタバタであたふた
気づけばもう就寝時間…


肩凝りも酷く、このパターンは喉にくるかもはてな5!


やっぱり今朝から喉が痛い汗


早く治さないと!!


とりあえずマッサージで肩凝りをほぐして…バフッ!

風邪薬とビタミン剤のんで、回復を期待して早めに布団へ潜り込む事にしますzzz


連日試合の引率で不在だったお店を1人で切り盛りしてくれていた主人もお疲れです…ショボーン


みんな今日はいつもより早くの

おやすみなさい夜空   です。