思うこと☆彡 | まーやのなんとかなるさこんな日も

まーやのなんとかなるさこんな日も

2010年1月に大腸ガン発覚、2月直腸一部とS字結腸切除後Folfox12クール行いました。そして翌年2011年6月肝転移。7月に右葉、胆嚢切除後Xerox8クール行い今年6月に
は11年を迎えます。
まだまだ油断はせず定期検査をしていく予定です。


今朝はまた冷え込みましたキラキラ

って冬ですから当たり前ですねきゃー


でも、こう気温差があるとほんと、体調がイイ日って何日あるのか…キョロキョロ


テニス肘が少しずつですが回復しつつあります。

薬を塗って、お風呂で筋トレして~お風呂

でも、動かし方によって痛みがでますが・・・・


そんな時、先週から頭痛と額の鈍痛があって、状況からすると「副鼻腔炎」のよう…


疲れたり、鼻水が続いたりするとここに来ますショボーン


頭痛と顔の中心のドヨ~ンガクリとした感じに気持ちも上がらず…

耳鼻科へ行って来ました!


レントゲンを撮ると、額の部分が曇って映ってて、やはり「副鼻腔炎」でしたううっ...

抗生剤もらって…

これも早く良くなって欲しいです四つ葉


マルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆

2月2日。

2並びの6年前のこの日。
大腸ガンの手術を受けました。


手術で切除してしまえば…

手術さえ終われば…

と言う気持ちだけでしたらぶ②

そこから待っている闘いがどれだけのものなのか…

まだ、実感できていないまま迎えました。



あれから6年。

補助的化学療法Folfoxを受け、翌年肝転移。

右葉と胆嚢切除して補助的化学療法Xeroxを受け今の私がここに居ますキラキラ


この6年はいろんな事を経験したとても
濃い月日だったと思います。

これからその濃度が薄まる訳ではないと思いますが、濃いくても薄くてもいい。
長く長く…

続きますようにニコキイロキラ