テニス肘です。痛いです…(>_<)ヽ | まーやのなんとかなるさこんな日も

まーやのなんとかなるさこんな日も

2010年1月に大腸ガン発覚、2月直腸一部とS字結腸切除後Folfox12クール行いました。そして翌年2011年6月肝転移。7月に右葉、胆嚢切除後Xerox8クール行い今年6月に
は11年を迎えます。
まだまだ油断はせず定期検査をしていく予定です。


昨日の夜から冷たい雨が降っていますかさ

気温はそんなに低くないんでしょうが、
風が冷たいから寒く感じます雪だるま

寒いのキライっチュー

早く暖かくなって欲しいなぁ~溜め息


寒いと痛い所が余計に痛く感じる…ショボーン


肘が痛いです汗


上腕骨外側上顆炎。
いわゆるテニス肘って言うやつです。


中学、高校とソフトテニス部でしたが、
一度も傷めた事もなく…


なぜに今さら・・・・ううっ...


若くないって事ですかね…↓↓

去年の冬前くらいから、タオルを絞ると肘に痛みを感じるようになって、曲げた状態で荷物を持つと痛くてどーん

段々酷くなったので整形外科へ受診病院

右肘へブロック注射をしてもらい、家のお風呂に浸かりながら前腕の筋力トレーニングをするようにとガッツ


そのうち気にならないような痛みになり、
ちょっとトレーニングをさぼってました苦笑


そしたら、年明けから痛みがまた出始め、
騙し騙しに使ってたら…

この一週間で物を掴むのでさえ痛み、とうとう曲げ伸ばししただけで痛い泣


で、今朝病院へ行って来ました。


前回より痛みが酷いので、ブロック注射を増量上げ上げ

嘘のように痛みが取れました照れ

が、やはり続かないものガクリ

痛み始めましたショボーン


家事も仕事も思うようにこなせず、ちょっとイライラしていますおこる


ステロイド入りの痛み止めの塗り薬をもらいましたが、効いてくるのに2週間くらいかかるそうです涙

雨は止まないし、寒いし、痛いし…


早く良くなりますように…>w<